ご無沙汰しております。

皆様、元気でお過ごしでしょうか?

 

 

4月のある晴れた日、家人の納骨を済ませました。

(長野のこの地域は葬儀当日に納骨する習わし)

 

今年に入ってからを振り返ると、

看護師、医師、ケアマネージャー、介護用品の納入など

毎日家に人の出入りがあって、意外と神経質なワタシはそれが

結構ストレスで、生きてくための仕事もしない訳にもいかず、

心身ともに疲弊・・・で終わりではなく、

零細の事業主だった家人の後始末が、鬼のように残ってて、

全て投げ出してどこかに消えたいと思う今日この頃。

不眠になってることもあって、何のモチベーションも

湧いてきません笑い泣き

 

別ブログ「末期がんの在宅医療」「家族に迷惑を掛けないために

~終活のススメ~」「資産のない株式会社の清算」

この3つ書けそうなくらい、人生経験を積みました汗

 

今、何がしたい?って・・・

また細々と保護猫のことが出来るようになりたいですが、

人生やり直すには、歳とりすぎたな~。