左側のトムキャット♂

右側のチョコボールちゃん♀

は兄弟で推定2か月。

 

血液検査はFIV、FeLVともに陰性です。

 

昨夜、南相馬から来たばかりで、まだ緊張気味のようです。

 

原発事故当時、いち早く犬猫にフードを届ける活動をされてた

地元住民さんからの依頼で、今回引き受けることになりました。

久々の再会でしたが、お互い「歳をとったな~」と、

しみじみ思いました。

相手の方は、ワタシのこと「瘦せたんじゃない?」と

表現されてましたが、それは歳をとったということでしょう・・・

 

それはどうでも良くて、本題は里親さん募集でした汗

一人暮らしのおじいちゃん宅の納屋にいた母猫+子猫3匹のうちの

2匹です。

何で子猫3匹とも連れて来なかったかというと、保護主さんが

飼いたいとなったからです。

このことについては、昨日かなり対話を重ねたんですが、

ワタシが思うようにはなりませんでした。

それは、また次回にでも。

 

とにかく、

里親さん募集中で~す!!