取っ手が可愛い肉球のケージラブラブ

 

中にいるのは・・・

 

 

 

 

 

南相馬から来たシロクロ姉妹猫。

 

里親さん宅にお届けでした~~~音譜

 

ちなみに♂と♀だと思ってたら、動物病院で両方♀だと発覚しました汗

 

遠方より我が家にお見合いにいらした里親さん、

1匹だけ迎える予定で帰宅されたあと、2匹の写真をずっと

眺めていたそうで、やっぱり引き離してしまうことは出来ないと

お届け直前になって「2匹一緒に!!」と、連絡を下さいました。

 

最初はケージから見守って下さるとのこと。

 

まだ、トライアル中ですが、心配ないと思っています。

 

今回は、複数の里親探しサイトにUPしていましたが、

日にちが経っても全然反響がなく、やっと声を掛けて下さった

方が理想の里親さんでした。

沢山の人から声が掛からなくても、選んでくれた人がただ一人でも、

その人が心優しい人で本当に良かった。

不思議なもので、後になって別の里親さん希望の方からも声が

掛かったのですけどね・・・

 

今、世間には保護猫がたくさんいて、ワタシの地域の譲渡会も

匹数を制限しているとのことで、猛暑の中、人も猫も一生懸命なんだな~、

と思いました。

 

小鳥さん、いつも大体お悩みを抱えて生きてるんですけど、

今、また悶々としてることがあるので、今度聞いて下さい!!