コスメデコルテのメイクラインがリニューアル | 美容エディター☆中込久理のブログ

コスメデコルテのメイクラインがリニューアル

2017年も今日で終わりですね〜おねがい

皆さま、どんな1年でしたか?

私は相変わらず時間に追われ
あっという間に1年が過ぎました。

マリノスは昨シーズンオフに
選手がたくさん移籍して
私ももはやサポーター終了笑い泣き
かと思いきや

例年以上に応援に熱が入り
楽しいシーズンになりました。

わからないものです…ビックリマーク


さて、今年最後にお届けするのは
2018年さらに注目が高まりそうな
このブランド!!

{4B391D2E-C131-4C8D-9117-19F724CB324E}
渋谷の某所に
キャラバンカーでやって来ましたビックリマーク

DECORTEドキドキ

コスメデコルテAQ MWの
メイクアップラインが
リニューアルして
新ブランドにラブ

出版社にもこのキャラバンカーで
回ったそうですよ。

この力の入れようびっくり

さすが勢いあるコーセーさん
イケイケですねビックリマーク


全てがステキなのですが、
皆さまコレお好きでしょ〜〜
{C4D648B9-4A2D-42B3-9633-8546AC9EC01F}
コスメデコルテ アイグロウ ジェム
30色 各¥2700

すごくない!? 30色って…
絶対に欲しい色が見つかるし

1色だけ選ぶなんて
私だったら無理ですよ。

キレイな色ばかりなんだもんラブ


写真右の水色のは

コスメデコルテ ディップイン グロウ
¥3500

メルティタッチのハイライターですキラキラ

ベースメイクの仕上げや
アイメイク、リップにも使えるので

まず持っていたいアイテムですドキドキ



あとはその他の
オススメ品を紹介しますね。
{4271090A-2728-4440-848F-5C4E6197B347}
コスメデコルテ コントゥアリング アイシャドウ
5種 各¥5500

4色、4つの質感で
立体感あるアイメイクができます。

ベーシックなカラーバリエで
使いやすいですビックリマーク


{E898D2C6-BA56-499A-A03B-3CD8CCEBCBA0}
コスメデコルテ クリーム ブラッシュ
8色 各¥3500

コレもオススメ度の高い1品ビックリマーク

アイグロウ ジェムと同様
弾力ある質感のクリームチークです照れ

透明感ある自然な発色で
顔立ちに立体感が出ます。


チークはこの他に
パウダータイプもありますよニコニコ


{C9D7D0AE-2EC0-4FFF-8146-58FB1B9C66EE}
コスメデコルテ ザ ルージュ
20色 各¥3500

とろけるように唇になじんで
ひと塗りで美発色ぶちゅー

肌をキレイに見せてくれる
色が揃うので
ぜひチェックしてくださいビックリマーク


{9FE21BF4-F7C7-43A2-BF8D-3A67C3B29F2D}
コスメデコルテ コントゥアリング パウダーアイブロウ
2種 各¥4500

コスメデコルテ ペンシル アイブロウ
4色 各¥3500


私のオススメはパウダーアイブロウです。

色調も使いやすいのですが、
付属のブラシがやたら優秀なのラブ


ノーズシャドウに眉にと
狙った通りに失敗なく
描けますドキドキ

ふんわりした色でありながら
クッキリした眉ラインが描けて
ロングラスティングなのも
嬉しいですウインク


ラインナップは以上の他に
マスカラ2種、ジェルアイライナー、
リキッドアイライナー、
リップライナー、ネイル

と使いやすく魅惑的な
メイクアップアイテムが揃います!!

誰でもメイク上手になれそうラブラブ


流線型をイメージした
ブラック✖️ゴールドの
パッケージデザインも素敵です。


DECORTEは
2月16日デビュービックリマーク

楽しみですねニコラブラブ


宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー宝石赤宝石白宝石ブルー


大晦日だけど大掃除してないし
年賀状もできてません汗

毎年のことですがショック

まぁ、いい。お正月にやろう…あせる



2018年が皆さまにとって
素敵な1年になりますようにドキドキ