元宝塚トップスターのフレグランス | 美容エディター☆中込久理のブログ

元宝塚トップスターのフレグランス

新年が明けて早くも半月以上びっくり
早いですね〜〜

私の新年は

元日の天皇杯でマリノスが
負けて準優勝えーん

2日に行った初詣で引いた
おみくじが小吉笑い泣き

3日に初宝塚ラブラブ
と行った東京劇場では手違いにより
チケットが用意されていなくガーン
お茶して帰った

という、

しょぼ〜〜ん汗
な幕開けでした。


厄は落ちたビックリマーク
これから良いことあるはずだ〜〜ドキドキ

気を取り直して、
宝塚関係のネタから行きます。


宝塚元宙組トップスターの
凰稀かなめさんがプロデュースした
フレグランスが来月発売にキラキラ
{CB30FBA3-EDA8-4718-8E9D-82F521DC93C1}
昨年11月に発表会が行われました。

発表会の席は自由席なので
真っ先に行ってSS席を取るぞ〜〜
と張り切って、
早く着き過ぎて若干、
恥ずかしい感じに爆笑



フレグランスは2種類あります。
{D9CEA514-9588-4D88-88A9-ACC049EA1B38}
「フェニックス ティアーズ」

フローラルフルーティの
ラグジュアリータイム 50ml ¥8500

フローラルオリエンタルの
タイムトゥギャザー 50ml ¥8500


凰稀かなめさんが今年出演する舞台の
2つの役のイメージになっていますベル


ラグジュアリータイムは
帝国劇場「1789」のマリー・アントワネット

ジャスミンやフリージアの
華やかな香りですが
キツ過ぎず優しい香り立ち。

マリー・アントワネットの、
母としての気持ちを表現したそうです照れ


もうひとつ、
タイムトゥギャザーは
「銀河鉄道999」のクイーン・エメラルダス

ローズなどフローラルを基調に
ムスクやアンバー、サンダルウッドが
落ち着いた印象を加えた香り。

ちょっと男役な感じ!?
と思ったらユニセックスで使えるようにと。

大切な人と
離れていて一緒にいないけど、
一緒にいる感じがする
そんなイメージだそうです。

ステキねラブ


クイーン・エメラルダスって
{D0923CE8-BC82-46FB-9F1F-05590F34C976}
この人ですよね?

どんな役作りになるんだろう。
舞台も楽しみですドキドキ


ベル「1789-バスティーユの恋人たち-」
4月9日〜5月12日 帝国劇場

ベル「銀河鉄道999」
6月23日〜30日 東京
7月21日〜22日 北九州
7月25日〜29日 大阪


{9B190A11-EE2C-4D12-A0FF-C8CBFE3DA5A6}


で、

恥ずかしながら
1列センター席で(笑)
凰稀かなめさんのトークを拝見しました爆笑
{20955283-E27C-4051-AA29-A2228153806A}
2つの香りに込めた思いや

宝塚現役時代、舞台で使う香りの話など

たくさんお話ししてくださいましたラブラブ

男役は顔と手しか出てないので
髪に香りをつけていたとか、
裏技は靴底の土踏まず部分に
フレグランスを仕込んでいたとか。

衣装に香りがつくと衣装部さんに
叱られるそうなので(笑)


インスタにこの時の
動画をアップしてあるので
ご興味ある方は見てください照れ

@kurikobeauty


{A586A1FB-5A69-4A3F-B304-538A840A096D}
相変わらず日本人離れした
プロポーションだなぁラブラブ


発表会の帰りがけには
かなめさん本人からサンプルが渡され
お見送りしていただくという

なんとも役得な発表会でしたラブ


ちょうど帯ドラマ劇場「トットちゃん!」に
エイミーさん役で出演中だったので

「シイナさんとどうなるんですかー?」
って聞いたら、

ちょっと照れた顔をされて
「さぁ〜、どうなるんでしょうね〜?」

とおっしゃってました照れ

なんか、可愛いラブラブ


はっ、忘れそうになった
フレグランスの発売日は
2月1日です

どこで買えるんだろう?

欲しい方はこちらにお問い合わせを〜
ケイローズ☎︎03・6772・4187



今年もマイペースで
ぼちぼち更新していきます。

どうぞよろしくお願いしますドキドキ