水の粒が弾けるYSLの新ファンデ | 美容エディター☆中込久理のブログ

水の粒が弾けるYSLの新ファンデ

春の新色が出揃って…

お次はファンデですねビックリマーク

コスメの発売カレンダー的に。


今年は例年に増して
いいファンデが多いような気がします照れ

今日紹介するのは
YSLのリキッドファンデーションラブラブ


私、化粧品会社のPR時代
仕事で百貨店コスメフロアへ行くと
帰りにYSLのファンデを
買ってましたね〜他社品だったけど(笑)


さて、これラブラブ
すごくいいよ〜〜
{4927BB41-F699-4933-A26A-4892FCFC3434}
ラディアント タッチ 
オールインワン グロウ ファンデーション
5色 30ml ¥6300  *3月2日発売


いいに決まってるよね〜
ラディアント タッチだもの。

って、そうじゃなくて〜


これ、保湿成分を抱えた水の粒が
肌で弾けてのび広がるんですラブ

だから使用感は軽くて
仕上がりはフレッシュな水ツヤ肌キラキラ
薄膜なのにカバー力もアリ

つけていて、気持ちいいのドキドキ


テクスチャーですが、
{EE18132A-F89D-45AC-9A19-69753F736D00}
肌に乗せると崩れて
どんどん形が変わっていくんです。

写真撮りにく〜あせる

色みは写真の5色。
明るい順に
上段左から右→下段左から右です。

YSLのファンデは日本人の肌に
合いやすいと思うんですよね恋の矢


あ、それと

これ「ミラーフリーでメイクできる」
と紹介されたので

手のひらにのばし
鏡を見ずに顔にバーって
なじませてみたら

ホントに輝くような肌に仕上がって
ビックリでした爆笑ラブラブ




そして、なんと3色のメイク下地が
ファンデーションと同日の

3月2日に限定発売ビックリマーク

限定って…あせる
{43222F3F-4646-43E0-B032-B9995C118AAF}
ラディアント タッチ ブラー プライマー
3色(オレンジ・ピンク・ブルー)
各30ml ¥6300


光を反射拡散して
くすみなど肌のアラを飛ばす
メイク下地キラキラ

ゴールドパールが配合され、
温かみある肌を演出します音譜


写真奥のクリアのが定番品で、
その肌補整バージョンが
発売されるというわけ

限定で汗


いやーずっと使いたいよね。
{831AAEA6-E7B3-4540-A7BC-5DE4801BA9C5}
こんなキレイな色で補整するんです。

オレンジ…ヘルシーな肌に
ピンク…血色感アップ
ブルー…黄ぐすみカバー


肌悩みで選ばなくても
なりたいイメージや
好きなメイクやファッションの
色みに合わせてもいいしチョキラブラブ

これは私、3色とも欲しいですビックリマーク




3連休…
初日は宝塚「ひかりふる路」
お正月のリベンジしました照れラブラブ

{47925BDC-D592-46AB-855A-82972FA4CF9C}
宝島社のえりちゃんと音譜


そして昨日は
浦和レッズ戦のチケットを
買い損なって落ち込んで過ごし


今日はお片付けと仕事が
溜まってるわーあせる


がんばろー。