ジバンシイ秋のメイクコレクション | 美容エディター☆中込久理のブログ

ジバンシイ秋のメイクコレクション

ジバンシイのFALL COLLECTIONは
とてもクチュールブランドらしい
艶やかな赤のラインナップですドキドキ

テーマはMIDNIGHT SKIES

真夜中の空と星をイメージした
ブラック&レッドのコレクションラブ


(中央のアイシャドウから時計回りに)
ミッドナイト・スカイパレット ¥7700
ルージュ・アンテルディ 26 ¥4000
ライナー・ヴィニル 7 ¥4500
ラッシュ・インク 5 ¥3600
ノワール・アンテルディ 2 ¥4900
ヴェルニィ・ジバンシイ 11 ¥3000

すべて限定品です!!


もともと赤みアイメイクが好きな私としては
アイシャドウ、マスカラ、アイライナー
4品がすっごく魅力的ラブ

限定マスカラの2品は
ラッシュ・インクがブラウンレッド
ノワール・アンテルディがダークレッド

ベーシックカラーのアイメイクに
マスカラで赤をちょっとプラス。
そんなメイクも素敵ですラブラブ


アイシャドウは
シルバーパール、ゴールドパール、
ブラウンパール入りのブラックシェードに
鮮やかなレッド赤薔薇

なかなかない色ばかりですよビックリマーク

シックなパッケージも
美しいですね照れ


8月3日限定発売ですドキドキ


これから先のジバンシイですが
タン・クチュール・シマー・パウダー
2色 各¥5500
タン・クチュール・ラディアント・ドロップ
2色 各15ml ¥6300

ベースメイクをクラスアップする
ハイライター2種類。

ともにピンクとゴールドの2色です。

リキッドハイライターは
みずみずしいナチュラルなツヤ、

ハイライターパウダーは
輝くようなツヤをプラス。

単品で使ってもいいし
組み合わせて使うとより華やかに。

どちらもギラつき感なく、
上品な艶肌になれます〜照れキラキラ


あ、パウダーは限定品ビックリマーク

9月1日発売です。


さらに。
ルージュ・パーフェクト
左から、02・03・04 各¥4600

唇のpHで色が変わるリップバームに
3色の新色が登場します。

ふっくらリップになれて
リップケアができて
口紅の下地に使えて
ナチュラルメイクにもOKラブラブ



塗るとまずはこんな風に発色ぶちゅー

私は黒に見える04
オーロラパール入りブルーピンクが
お気に入りですドキドキ

10月5日発売

定番品になります照れ



発表会の会場にあった酒樽でーす照れ


週末は台風が来そうですね。
皆さま、お気をつけてください。

私はマリノスの試合なんですが
雨だったら嫌だなぁ〜〜あせる