鹿児島在住

心屋認定リセットカウンセラー

國吉優子(くにきっちゃん🎵)です。


私は、兎に角

🐢スロー、🐌スロー ペース!

どんなにランニング急いでも、

まわりに追いつけません。ガーン


頭の回転も

🐢スロー 🐌スロー ペース (笑)


これが

すごくコンプレックスガーンです。


看護師は、

いつもたくさんの仕事を同時に抱え、

今の仕事をかけ持ちでやりながら

次を考え

時間を気にして

あれを忘れないように

これに注意してと

たくさんのことを同時進行しています。



私ね、自分の特徴は知っています。


たくさんのことを覚えられないから

大切なことは

付箋に書いて

タイマーをセットして

キラキラ忘れないように気を付けています。


で、

途中で、追加があったら

つい、

手の甲にメモしてしまいます。

手のひらだと

手を洗ったら消えてしまうから
これは、誉められることではないのですが、忘れるのが怖くてついついやっちゃいます。


覚えが遅くて

頭の回転がゆっくりの私ですが


一度理解すると

ちゃんと覚えていることもあります。


どうしたら

失敗してしまったかも

わかってます。



一回でできないから

その分

いろいろとダメな方法を知っているわけです。


これは、もしかしたらニヤリ強みなのかもしれませんね。


前者タイプを

イライラさせてしまうけど

どこかで

こいつはしょうがない!

真面目に一生懸命やってるからって

怒られながらも

助けてもらう場面が

たくさんあります。


イライラムカムカされながらも

愛されてます。ラブラブチュー

たぶん(笑)


嫌われても

仕方ないから

嫌われることは諦めてます。



頑張ってできることは頑張ります。

頑張ってもできないことは

てへぺろ助けてもらいます。




言葉は少々荒くても

怒った顔をしていても

嫌みの一つや二つ言われても


助けてもらえてることが多いです。ピンク薔薇



カリカリして

必死に頑張るより


あー!終わらないよ。

これとこれがあって、どっちもはできないから

誰か手伝っていただけませんか?って

お願いしちゃってます。


大丈夫!OK

周りは

思っているほど

意地悪でも

ひどい人でもありませんから😉


引き寄せ日記で

未来日記書いてたら


こんなこと

思うようになりました。


3日後引き寄せ日記をかくようになってから


ミラクルラブは次々おこってます。

自分が何をねがっているのか?

自分がなにをやりたいのか?

何を優先させたいのか?


心の声を聞く機会が

たくさんになりました。



毎日読者が

1名ずつ増えていく!


これ

叶ってます。❤


コーヒー読者募集中ですよ。



今日も

ブログを読んでいただけてチョキ

ありごとうございます。



寝ている細い人は私ではありませんが(笑)

みゆき先生の施術を受けてきました。

最高にラブラブキラキラルンルンハッピー流れ星星です。