今日は三女と一緒に、ひたちなか市にある子育て広場コパンに初めて行って来ましたビックリマーク


赤星マユミさんの量子場体験会&調整をしてもらいましたキラキラ


量子場って一体何はてな5!と、なんとなーく惹かれて参加したのですが、


まー凄かった!!


なんとも不思議な体験で、

あ、魔法使いって本当にいたんだキャハハ

って感じでしたビックリマーク



体験会では、自分の前世を見たんですが、
頭がズーンと重く、痛くなり…


マユミさんに見てもらうと

『圧迫感がありますねー、何か被ってるのかも』

とのこと。


その後、なんと、

戦争中で、防災ずきんを被ってるのが見えました目


背は私より少し小さい感じで、前世も女だったみたい。


見えちゃった!こわっ!すごっ!



調整は、後頭部に手を当ててして下さったんですが、これまた不思議!!


最初はじんわり温かく、空気がモヤモヤしてるのを感じていたのが、


最後の方になると、つま先からゾワゾワーときて、身体が軽くなり、呼吸がしやすくなりましたおんぷ



そしてそして、帰ってきてから体感したのは、

身体が軽くなって抱っこが楽キラキラ


体重が1キロ減ったおんぷ


鼻歌が一昔前のヒット曲(若返りがこんなところに出たのかと思われます笑)


考え過ぎる時にかぐアロマオイルの香りが変わった(自分の鼻が変わったのかなはてな5!)


セッション後はともさんにも会えて、ちゃっかり強み発掘してもらっちゃったキャッ☆


お得なコパンの旅でしたハートぃっぱぃ


ひたちなか、つくばから1時間で行けますよーキラキラ