最近の趣味はパン屋めぐりです食パン

いい香りの中で、パンを選んでる時がモーレツに幸せハートぃっぱぃ



今日は研究学園の市役所近くにあるピジョンポストさんに行ってきましたーおんぷ





(写真はホームページからお借りしました)


三女さんも美味しいらしく、もっともっと!とベビーサイン&ほえていましたニコニコ


(ベビーサインて何?と思った方はこちらWハート)



並んでいるパンは、どれもキレイで、あたたかみがあって、丁寧さが伝わってきますキラキラ


できるだけ無添加なものを使用しているそうで、食べると幸せになりますラブ


私は自家製レーズン酵母のフルーツカンパーニュがおすすめビックリマーク

ドライフルーツがたっぷりですニコニコ


そして毎回買ってしまうのが、レジ前にあるチョコブラウニー

だってレジ前にあるから~
ニクいねキャッ☆

もちろん、ずっしりとしてて、おいしいの合格


店員さんが気さくに話しかけてくれるのも、ポイント高いなーアップ


イーアス方面に行く時は、ぜひ立ち寄ってみて下さい目