先月半ばあたりから花粉がきてますねー!

花粉症歴は7年ですカゼ

去年までは、耳鼻科に行って、点鼻薬と点眼薬、そして妊娠中&授乳中以外は飲み薬も処方してもらっていました。

もう~かゆいのが耐えられなくてあせる

でも今年は、いろいろ学んだこともあり、できればお薬を使いたくないと思っていて。

そんなわけで、
12日にひたち野で、この方の花粉症対策アロマ講座に参加して来ました!

講座は盛りだくさんの内容で、すぐ実践できるようなお話もあり、アロマクラフトもあり好

アロマのいい香り~Wハート

スプレーとクリームの2つを作りましたキラキラ


ここ最近、量子場のおかげで、花粉症の症状が軽いんです!!

このスプレーとクリームで、乗り切れればいいなーラブ