昨日は娘たちを3人連れて、ふれあいプラザのひだまりマルシェに行って来ましたハート


毎度のイベント、知った顔(一方的に笑)が見られるのがまた楽しかったりおんぷ


三女は託児で、長女と次女と回ろうかな~と考えてたんだけど、なんと次女も、ぬりえに引かれて託児室へなっ・・・なんと!

思いがけず、長女と二人で満喫できました好

(フコク生命さん、いつもありがとうございます)


長女は小2にして、とにかく美容系に興味津々目


学校があるので、当日だけのお楽しみで(なんて贅沢!)、キッズネイルや、ボディーペイント、
月の石の中山さんのカラーセラピーまでstraycats

が…昨日お風呂でゴシゴシしすぎたのか、肌荒れ気味(;・ω・)



私もジェルネイルをお願いして、足がキラキラになりましたキラキラ
な、なんと、イベント価格の2000円ビックリ

気分があがる~アップ



ハンドメイドのブースでは、ふんどしパンツFUNTYの作家さんと出逢い、
コラボできたらいいな~とまた野望が好


ガーゼなのですごく肌触りが良くて、リラックスできそう!


そしてそして、ずーっと欲しかったなこさんのcororinちゃんを、やっと連れて帰って来ましたハート



長女が選んだcororinちゃん、私が目をつけてた子だったの!

通じ合ってるハート


他にも、もみの木さんのサンドイッチ、お団子、フルーツ寒天などなどお買い上げ、
たっぷり2時間、楽しみましたおんぷ


次女はぬりえしたり、三女の面倒をよく見てくれたみたい(*'∀`*)v




三女はおままごとに夢中で、ずーっと包丁で切ってたって笑

みんな満足で幸せだー好


よし、今週も楽しもうあひる