今日もご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v


今日も暑くなりましたねー!

梅雨明けはもうすぐそこかな?

熱中症など、体調にはお気をつけ下さいませハート



日曜日はイベントデー四つ葉


午前中は牛久のグラマルへ、

午後からはつくば市小田の華の幹へ、お灸体験に参加してきました。


グラマルでは、ずっと気になっていたマキのパン屋さんでベーグル、

もみの木さんでサンドイッチ、

子ども達はかき氷、ワッフル。

あれ?食べ物ばっかり笑


暑すぎて、写真を撮るのを忘れましたガクリ


あ、あと、長女と次女が持っているふにふにちゃん、

二人が三女にも買ってあげたい!と言い出して、

なんとおこづかいから一人100円ずつ出してくれてキラキラ

なんて優しい姉たち好


思いがけず友達ファミリーにも会えて嬉しかったーラブ



そして午後は移動して、華の幹さんへ。

2時間弱の講座の間、子ども達だけで遊んでてくれて、ゆっくりお灸体験楽しむことができました。


トトロみたいまっくろくろすけ


講座の後は、ハスノ実さんのおやつLOVE

梅の甘露煮が絶品!

ハスノ実さんのご好意で、子ども達にもいただきましたハートぃっぱぃ


そして先生からはお土産!



お灸の香りで癒され、体が喜ぶおやつをいただき、とってもお得な講座でしたラブ


お灸、思ってたよりすっごくお手軽にできて、これなら家でもできそう!


先生、ハスノ実さん、華の幹さん、ありがとうございましたWハート