今日もご訪問ありがとうございますちゅう~


先週の金曜日、三女ちゃんが突然の高熱@39.2℃で保育園からお迎え依頼の電話が会社に入り…


土日で下がったから、月曜日は保育園へ。


私も頭痛と身体のだるさが気になりながらも、暑さのせいにして会社へ。


そしたらお昼寝後、また会社に保育園からお熱の電話がビックリ


そして帰ってから熱測ったら、なんと私も三女も38.5℃!


体温計を見た途端に具合が悪くなり笑


悪寒、頭ガンガン、下半身がだるいガクリ


ごはんも食べたくないし、作れないのでパパに任せて、

いつもは子ども達と一緒にお風呂&寝るんだけど、それもパパにお任せして、早々に1人で寝ましたキラキラ


パパありがとうハート


火曜日の朝、私も三女も37℃だったけど、行く気にならなかったので笑三女と一緒にお休みちゅう~


途中お昼寝しながらパソコンぽちぽち…

ようやく、おまたぢから®講座のテキストが出来上がりましたーラブ

そっか、このための休みだったのか笑


ところが…

プリンター故障なのか、電源が入らず汗

とりあえずコンセント抜いてみた笑

直るといいけど苦笑

インク買ったばっかりなんだから頼むよー!


それにしても、熱が出るとあんなに身体がだるくなるんだねー

熱出たのどれくらい振りだろう?

デトックスできたかなー??




おまたぢから®募集中ですハート

詳細はコチラ