今日もご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v


昨日は、長女の友達ファミリーを誘って、つくば文化郷にあるjoie de vivreさんでキャンドル教室に行ってきましたー♡


こちらでは、食品グレードの素材でキャンドルが作れます!


どれにしようかな~おんぷ



ちゃっかり乱入する三女(*´∇`*)


合間に、市販のキャンドルの危険性や、アロマの知識も惜しみなく話して下さるオーナー♡

太っ腹過ぎるきゃー


ひたすら混ぜるの図↓



長女次女の作品、出来上がりがこちらキラキラ






なんとも美味しそうにできました♡


お持ち帰り用にラッピングまで!



ありがとうございましたー♡





その後はみんなでランチ!

ととやさんに行きましたー



なんと40分待ちがーんビックリ

でも子供たちは外で遊べたので、全然気にならなかったみたいちゅう~


ママ達もトークが止まらず、楽しい時間だったぁラブ


向井さんとかのサインが写真入りで飾ってありました!




子ども達もママ達も満足な休日でしたおんぷ

また企画したいな~キラキラ