今日もご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v


9日(木)は、ちばらぎ(き?)強み祭りが開催され、成田イオンへ!


道中雨がひどくて、利根川もかなり水位が上がってました汗


間に合わないかとヒヤヒヤしたけど、なんとつくばから1時間で着いたえ゛!

成田って近いのね


参加者の皆さんは、今日初対面の方ばかりきゃー


(写真は主催のヒロさんからいただきました)


参加のきっかけは、手島弥生さんのfbでヒロさんとのお茶会の記事が上がってて、

気になりながらも、出勤日だったからその時は見送り…


そしたら何故かヒロさんからリクエストが来たんです!


引き寄せかっキラキラ


そして高橋マミさんのfbで、今回の強み祭りを知り、なんか会わなきゃいけないタイミングのような気に(勝手に)なって、行って来ました!


強みとは、というところから始まり、

一人ずつ、ヒロさんとせんちゃんさんに強み発掘してもらいました


アップまるで面接試験のようでした


新たな課題と方向性を示していただきましたキラキラ


その間、残ってる人達で、ポジティブフィードバック

心が満たされましたーWハート

褒められるのって、やっぱり嬉しいよねラブ



講座後、遅いお昼ごはんを食べながら、気になってたヒロさんの起業スタートアップ講座についてお伺い~


すぐ満席になっちゃって諦めたけど、増席になったことだし、

場所もつくばだし、今回は来なきゃ損!ってヒロさんの言葉に、その場で申し込みダッシュ


おまたはおまたでちゃんと学んで、

起業のこと何も分からないから、

セカンドでやるにしても、知識がないよりあった方がいいもんね


次があるとは限らないしね!


その後、スケジュールに登録しようと開いたら…


なんとstraycats既に登録済みでした笑


もう、自分にビックリなっ・・・なんと!

申し込みもしてないのに、行く気満々だったんだな~

ていうか、もう潜在的に、行くって決めてたんだね、きっとキラキラ


そんなこんなで、10~12時のところ、15時半まで、フードコートに入り浸りました


人に話すことで、自分のことを客観的に見られたり、頭が整理できてクリアになるな~


ご縁が広がって、濃い~時間になりました


ヒロさん、せんちゃんさん、ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございましたおんぷ



そして帰ってから、常総市の惨状を知り、昨日の記事に至ります…


命があるのは奇跡


生き方は自分で決められる翼