今日もご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v


先週は土曜出勤、日曜は娘たち3人連れてふれあいプラザ&運動公園に行って来ましたー!


午前中は、アイシングクッキー教室の根本千恵子さんの親子アイシングクッキー講座♡


次女も行きたがってたけど、今回は対象が小学生以上だったため、長女と二人で参加してきました!

次女、三女は、ふれあいプラザの1時間300円の保育室へ~

千恵子さん、参加者の皆様、遅刻しちゃってすみませんでした(>_<)/~~


慎重派で、完璧主義な長女(`・ω・´)

自分が思ってた出来に仕上がらなかったようで、『もう一回やり直したい~~!』ってくやしそうだったけど、顔や模様をつけたら、『ママより怖くできた!』って満足気でした苦笑


テーブルご一緒したママが、妖○ウォッチのウ○スパーラブ♡と言っていて、とっても上手でした!(右上のBOX)


それぞれ、いろんなクッキーが出来上がりました!

まさに『みんな違ってみんないい』ですよね~~

こういう体験って必要ですよね♡



マネして、練習用の紙にウ○スパーのお絵かきをする長女笑

この後全部食べて(なめて)ましたなっ・・・なんと!

なんなら余ったアイシングも、チューチューするとこでしたが、それははしたないのでやめさせましたためいき

『え~~!もったいないじゃん!』だって…

砂糖好き過ぎだろ汗


講師の根本千恵子さんとハート
私の丸顔が目立ちます投げKISS


千恵子さんは誉め上手で、なんだか本当にうまくできてる気になり、気持ち良く作業できましたてへ


千恵子さんとは、成田の強み祭りでご一緒して以来のご縁で、グラマルさんで体験させてもらったり、私のおまたぢから®講座をリクエスト受講して下さったり、クッキーいただいたり、ふれあいプラザの方にご紹介下さったり!

あら!こう書いてみると、してもらってばっかり!!

ありがとうございますラブ

今後とも、宜しくお願いします♡



そして、午後の記事へ続く…