今日もご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v


生理の時、当たり前のように使っているナプキン、

普段、どんな基準でナプキンを選んでますか?

ドラッグストアで山積みにされた、特売の60個入り298円のものでしょうか?

それとも、パッケージが可愛いもの?

香りつきのもの?

今流行りの布ナプキン?


ドラッグストアで売られている、一般のケミカルナプキンは、石油から作られていますえっ・・・


どうせゴミに捨てるものだから何でもいい、

安い方がいいと思ってますか?



現代は、婦人科系の病気で、特に子宮筋腫に悩んでる方が多いですmakovv


筋腫の原因は、医学では、まだはっきりとはわかっていない(ことになってる)のですが、

ケミカルナプキンの影響も一因だと考えられていますビックリ


子宮は吸い込む性質がありますので、身体に不要なものも一緒に吸い込んでしまうのですねがーん


おまたぢから®講座では、さらに詳しくお話させていただいていますラブ


良かったら市場調査の記事も参考にどうぞ~



そして、もうひとつ、子宮は感情を現す臓器です


なので筋腫は、女性の悲しみや怒りの感情が、身体に現れたものなのではないかな


行き場のない感情を子宮に溜め込んで、

それに気付かせるために、筋腫という形で、表に出てくるのです


これ以上無理しないように、

自分を大切にするように、

身体からのメッセージなのですキラキラ


特にパートナーとの関係で悩んでる方に多いように思います


我慢しないで言いたいこと言ったり、

自由に、自分らしく生きてると、

筋腫も小さくなりますよ花


大丈夫、自分らしく生きることは、ワガママなことじゃないですよ


今までの思い込みを手放してみると、心にも、身体にも変化が現れますアップ



私はおまたぢから®講座を通して

日本おまたぢから®協会の理念でもある、すべての女性をハッピーに!を伝えて行きたいハート


お薬や手術が必要な時も、もちろんあると思いますが、

まずは、自分で自分の身体と向き合ってみて欲しいなと思います好



今日、明日は立花杏衣加さんのもとで、学びの二日間!


今後はますますパワーアップしてお伝えしていきます


ただいま12月のリクエスト受付中!


お問い合わせも、お気軽にメッセージ下さいね


パソコン・スマホからはこちら

携帯電話からはこちら



必要な方に届きますように四つ葉