今日もご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v



子どもがいるから○○できない

時間がないから○○できない

忙しいから○○できない

お金がないから○○できない

今は○○できない


できない理由はいくらでも出てきます

それってただの言い訳

『できない』じゃなくて『やらない』だよね

やりたくないってこと

今までの習慣を変えたくないってことかな



○○したいけどどうせ無理


そう思ってるうちは、『どうせ無理』を引き寄せてるから、当然無理だよね



『できない理由』じゃなくて『どうしたらできるか』を考えたらいいんじゃないかなぁ


本当にやりたいことなら、なんとかできるように頑張るでしょ?


自分の心に正直に生きたいものですね


子どもの頃のように純粋に、

誰にも何にも縛られずに、

夢を見ながら、毎日楽しく、

自由に生きていいんだよ~~


自戒を込めてちゅ



素敵な週末をお過ごし下さいルンルン