今日もご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v


2日は次女と二人でゆずのライブへ行きましたルンルン



水筒持参!



お正月限定のキャンディーは、グッズ売り場の長蛇の列に断念なく
でも帰ってから成分見たら…買わなくて正解だったかも…

座って見られる場所だったので、なかなかいい席でした


真ん中にエレベーターがあったり、とにかくすごいセットきゃー


大音響の中、開始15分で寝ちゃった次女笑

夏に長女と行ったから、今回は次女と行ったんですが、やっぱりちょっとまだ早かったかな~?

でも最中に寝てくれたおかげで、ライブだけに集中できたし、
帰りもぐずることなく、私もイライラすることなく、無事帰って来れたから良かったのかなラブ

ちなみに、1時間以上眠り続けてましたププッ・・・


ゆずのライブは、歌はもちろん、それだけではなく、まさにエンターテイメントと呼ぶに相応しい感じ!

今回は恐竜が出てきたり、いきなり書道が始まったりちゅう~


歌は本当に素晴らしく、突然の『いつか』には、感激して泣けちゃいました

若き日の懐かしい思い出の数々がね~~makovv



毎回恒例の終演後の『またあおう ゆず』

これを見ると、あ~終わったな~と寂しくなると同時に、また会いに来よう!と思うのです♡


今回驚いたこと!

ゆずのライブは、もう10年以上前から行ってますが、なんと、初めてのアンコールなしなっ・・・なんと!

終わったらすぐ会場が明るくなり、場内アナウンスが…

アンコール問題があるからでしょうか??

ゆずのアンコールは、みんなで『贈る歌』を歌いますおんぷ

今月は北川さんの誕生日があるから、ハッピーバースデーの歌かな~なんて思ってたのに、
会場が明るくなったら、みんなそそくさと帰り始めて…なんだか寂しかったなぁmakovv

時代は変わるのね~~



さてさて、我が家は長女が冬休み中なので、次女三女も保育園お休みして、まだまだお休みモード

これから家族旅行に行って来ますルンルン



おまたはじめは、10日のつくばから!空アリ

16日は福島県のいわきへ~満ハート

20日は成田へ~空アリ


お会いできる皆様、楽しみにしております投げKISS

詳細はコチラ