今日もご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v


土日は2日連続、牛久のひなマルシェに行って来ましたルンルン

かっぱ♡



シュシュ作りに挑戦!

指でくさり編みをしていきますribbon

真剣な二人!



ゴムを通して出来上がりWハート





とってもゴージャスキラキラ



腕に付けても可愛いハートぃっぱぃ



三女ちゃんおまけ♡

お姉ちゃんたちと同じ糸をリボンにしてくれました♡




私はネイルラブ





久々のネイル、テンション上がるアップ

やっぱり女子ですな~ラブ




それぞれが満足したあと、別会場にお雛様を見に行きました!

撮影禁止だったので、写真撮れず…でしたが、吊るし雛やら、かっぱやら、たくさんのお雛様ハート

そして、結局今年もお雛様を出してないことに気付く…ん~・・・。




風は冷たかったけど、いいお天気!




イベントに行く度、知ってる顔が増えて行って、ご縁が広がっていくのが嬉しくて楽しいハートぃっぱぃ

子どもたちも楽しんでるしルンルン

幸せだな~♡


さて、今日はいわきでおまた♡

特急の中でブログを書いてますちゅう~

今日も楽しみ!

行って来まーす!