今日もご訪問ありがとうございます(*'∀`*)v


今月5日は、実母の命日でした。

夫は仕事のため、娘たち3人連れて実家へ~~

姉が帰って来るのを待って、みんなでお墓参り花

父と、姉二人と、姪と、娘3人と私。

まー女だらけ笑

女系過ぎる家系笑

姉が、アレンジメントで使う用のお花を持って来てくれたので、なんとも華やかなお墓になりましたハートぃっぱぃ
(写真はありませんが汗)

お墓参りのあとは、お約束の公園おんぷ


三女ちゃん



初めて1人でブランコなっ・・・なんと!

足ピーン笑

でも座るとこが柔らかいので、安定してました


慎重過ぎる長女、次女とはまったく違って、三女は何でも挑戦!

このあとは、滑り台エンドレスでした汗



日曜は、夫におねだりして買ってもらったパソコンと格闘!

一度は繋がったネットが繋がらなくなり、無線の設定もできずガクリ

思わずスーパーウーマン☆井出さんに助けを求めたら、私が行ってあげるよーと、快く出張サポートに来てくれました泣

なんていい人なんだ井出さん!!

サクサク進めてくれて、無事ネットに繋がりました!

これでブログ更新が増える!はず笑

いや、きっと!

…うん、たぶんん~・・・。


あ、今日はまだスマホで更新してますてへ


花おまたぢから®をあげる♡生理トレーニング® 講座
3月11日(金)、25日(金)、31日(木)
10時~12時半
詳細はコチラ

花おまたぢから®ワークフォロー会♡
3月21日(月・祝)
10時~11時半
詳細はコチラ

花おまたぢから®体験講座
3月18日(金)
10時半~12時
詳細はコチラ