12月3日 日曜日も銀木犀へ | くんくんパクこら!日記

くんくんパクこら!日記

やんちゃパピーだったびーちゃんももうすっかりシニア
まだまだ怒られっぱなしですが2023年年男びーちゃんのおでかけや出来事をアップしていきます

びーちゃんはお空ですが記録として書かせてもらってます



あれ?ちびーちゃん、このコースはまさか、、、



この日も銀木犀💦 あいごんさん家と待ち合わせです~❤️

愛ちゃんとぽっちゃん ハイシニア同士でええ感じ✌️



見つめ合ってるん?全盛期なら一戦交えそうですが💦

今は穏やか~です😁



ぽ「平和主義なので!!」よく言うわ😅



テトちゃん、ピノちゃんとごあいさつのちびーちゃん😍



びーちゃんが走ってた頃はテトちゃんによく遊んでもらったよねぇ❤️

テトちゃんは今もバリバリ現役アスリートだよね👍



はい、テーブルの上でマテ!!ランチが来たよ🍴



カレーと



今月のランチ🍴



美味しいし温まる~♨️ やっぱり銀木犀のランチ最高!!



そしてすみきらまるちゃん家も到着🚗



ま「ママなぁチクチクですみれ姉さん作るんだって♫」

ふふふ ママさん、書いちゃったよ😊頑張って完成しましょうね~



あら?愛ちゃん帰っちゃうんだねぇ、、、

ゴンちゃんがびーちゃんと同じ腫瘍だったそうでお話したいと

私がお願いしたんです 思い出の銀木犀でお話しできて嬉しかったです❤️

本当、病気になったり亡くなったり自分が体験しないとわからないものですね

改めてお話聞くと看病の大変さを共有できる良い時間でした🙏



ごんちゃんもびーちゃんも頑張ったんだよ



まさに今は愛ちゃん、ぽっちゃんの介護だよねぇ

あいごんさん、カメラマン頑張れっ👍

ぽっちゃ~ん全力でサポートするからねっ!!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ペットランキング


ビーグルランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑ランキングに参加中~ ポチッとしてもらえたら嬉しいです🎵