【DQ10】知力検査とWiiU普及委員会 | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです



また来ましたね

今回も参加しません!!というかたぶんできません!w
時間不定期系の人間には参加しづらいんですよねーこれ
面白そうなイベなのにー!

どうも。栗味です。

知の祝祭が来るということで当日の開催時間はみなさん参加されるのでしょう。
私はそれを笑顔で見守ろうと思いますww
みんなファイトー!


さて、今回はアストルティア内のお話ではなく…
くりあじなるはこういう環境で遊んでいる
という記事を書いてみようと思います。
ちょいと新しい感じだよねw
まぁ、私が普通とは思いませんがw

さて、わたし栗味なる。

飲酒しない時は正座をし、横には何故か枕とメラルー(モンハンのやつ)のぬいぐるみを設置してます
あとお菓子とー、飲み物とーって感じw
キーボードはちょっとした台の上に置いて打ちやすくしてますw
深夜なんかはメラルーを抱いてプレイをする系男子ですww
あ、横に3DSも置いてるww
2垢の時は両手でカチャカチャやってるよ☆彡
反応が遅いときとかは、メラルーといちゃいちゃしてるか携帯触ってます

飲酒時はいつ寝落ちしてもいいように、ソファーベッドの上にキーボード設置
そして毛布完備!
そんでスマホからは私が厳選したプレイリストでBGMを流してます
最近はロマサガ系のBGMが多いかな?
ドレアム戦でロマサガ3ラストバトルが流れた時はとても興奮しましたww
あとはマクロス系が多いかな?
んで、ソファーベッド横のテーブルにお酒とおつまみを用意しておりますw
たまに離席が続く時がありますが、その時は大抵友人が私の家に送ってきたパチスロ実機で遊びはじめてます。

たぶん結婚してたらこんなことしてねーだろうなww
ビバ一人暮らし!そして広い家!!←



こっからは晴れてWiiUユーザーになったりらちゃんや、今後WiiU移行を考えてる人向けかな?

私WiiUユーザーなんですけども、ドンキで買ったよく分からん有線キーボード使ってます(安物)
本体の後ろにUSBでぶっ指してカチャカチャ打ってます
タイピング出来る系ならキーボード購入はおすすめしますよー!
得意じゃないけど、ある程度出来る人でもキーボード購入はありです!!
キーボードあると打つのをはじめ、白チャフレチャチムチャの切り替えも楽ですしね
何より実際に会話で使うことでタイピング力も上がりますぜー
ちなみにこのキーボードはDQX開始時から使ってます
あと、リモコンにクラシックコントローラーぶっ指してクラコンプレイです
正直、パッドは使いにくいですww
置いたら勝手にオートランするし
というかドラクエ云々よりも他のゲームする時でもクラコンあると便利ですので、使用もしくは購入しとくと後々いいかもしれませんよー!
USBメモリ自体はDQX買った時についてた容量がそこまで大きくないやつです。
WiiU本体そのものはブラックの容量でかかった奴ですね
初期型かな?w

ここまではWiiユーザーと違いはないかw

個人的に思うWiiUのいいところとしては…

やっぱりWiiに比べて音も処理もいい
メンテ後のダウンロードがWiiに比べて段違いで早い
3DSと比べたらまず映像の違いがはっきり分かるかと思います

WiiU移行に悩んだら、知り合いのWiiUユーザーに聞いたりVCの内容とかで決めてみたらいいと思います
私も分かる範囲で協力しますのでw

他にもどういうの買ったらいいかな?これあったほうがいいかな?っていうのがあれば聞いてくだされー


はい。よく分からん内容ー!
これで今日の記事終わりー!w


最後まで読んでくれてありがとーw

ではこの辺で!
おちゃすー!!