【DQ10】ドラムクラッシュの宝珠 | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

密かに良宝珠なのではないだろうかと最近思ってます

どうも。栗味です。

ドラムクラッシュの宝珠をレベル最大にして捨て身からの攻撃が地味に強い
物質特効なので使う機会も少ないですけどw
物質相手になら捨て身天下より強いでござるよ
試練のアイスゴーレムなんかをサクサク倒せそうな予感です
あと強ガタラ

広場の



これによりますと、後期にて宝珠効果の強化があるそうでちょっと注目してますww
あと棍の黄泉おくりとかももしかしたら恐ろしいことになるのではないか…なんて思ってます

あとあれね
石つぶて宝珠
最大500%ってことでいいんよね?w
もはや想像できないです


後期VUって24日だったよねー
仕事ですわー(´;ω;`)
まぁ、25日辺りにあれだ
塔とやらに行ってみようかな
あと何があったか覚えてないけどいろいろやろう。

あと近いうちに倉庫キャラver2のウェディ男をご紹介しようと思います。
皆様の好みだといいのですがw


これはちょっとした私信
あんみつ姐さん
ちょっと相談したいことがあるのであれだ
今度チャットに付き合ってくだしゃー
テンション下がった系とかじゃなく、イベント企画的なものですw

という訳でちょっとしたイベント企画的な物を考えてますw
私一人では人脈もなくちょっと難しいのでww
うまく事が進みそうなら追って記事として書かせて頂きますね!w




んでんで、ここからは私事なのですが
7月から仕事の都合でイン率イン時間が減りそうです
めでたく昇進したのですが割とハードwww
休日は変わらずガッツリやるでしょうけど、それ以外は何とも言えない感じでヤンス

と、お知らせだけしておきますww


ではこのあたりで!

おちゃすー!