スプラトゥーン | 【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

【DQ10】ドワーフ糞野郎の冒険記【ドラクエ10】

ドラクエ10復帰勢による糞みたいな記事です
Urlを間違えてdpにしてるあたり、教養が足りてません
悪しからずww
ドラクエ10でのプレイヤー名は『くりあじなる』です。
基本的に前衛。前衛視点での考察とかしてみたりしてみなかったりです

ドラクエ記事ではないです。




体調最悪の中、遊んでしまいましたww
ゲロンゲロン吐いてウガーッてなってましたです
頭痛すぎるし!

買った経緯は動画を見た時に、ただの打ち合いだけではなく陣取りも大事というのが判明してからです
陣取りたのすい!!
敵陣カラーを自陣カラーに染めて行くのがとても好き

色んなマッチングがあって楽しいです
個人的に思った事や自分で考えたたちまわりをただつらつらと書いていきます

シューター…いわゆるマシンガン的なやつ
チャージャー…いわゆるライフル的なやつ
ローラー…いわゆる人力の戦車的なやつ
ブラスター…いわゆるショットガン的なやつ

という認識でやってます

圧倒的な人気を誇るローラー
次いでシューターという印象
まだオン経験少ない方ですけどもw

選ぶブキで立ち回りが大きく変わるの好きだわ
あとステージも色々あって、ステージに合ったブキで参戦するのが良さそうね

カメラ操作も人によって違いそう
僕は左右ノーマル上下リバースで速度遅めにして安定しましたけど、こういうゲームに慣れてる人は全部リバースだったりするのかな?

対人ではカメラ操作じゃなくて、キャラの向きを敵に向けてカメラリセットからの射撃ってのが一番やりやすかったかな?
ローラーは後方に下がりつつ対処が良さそう
あと対チャージャーではスコープラインが見えるから隙を突いて接近からの射撃かな?
逃げる時もちょくちょく足場を作ってイカダッシュが定番ぽい感じに思えましたです。
あとラグタイムね
あの時に打ちまくってたら通信エラーで落ちるねww




ちなみに今の私
写真じゃ分かりにくいなw

こんなに面白いなら発売日に買えばよかったよう(´・ω・`)
同じく先日買ったというリアフレとフレンドになることが出来そうです
初めてのWiiUフレンドww


練習して強くなるどー!

ではこの辺でー!