こんにちは!
ヴォイスコーディネーターのミッチェルです。

ミッチェローニが浦安市の文化市場というイベントで、ネットラジオちょあへよ.comの公開収録お手伝いで参加させていただいた時の写真です。


浦安市はこのような、市民の方のイベントが多くて、本当に素敵な街だな、と思います。


参加されている市民の方々は年齢層も幅広く、
お子様から高齢の方まで。

男女問わず、老若男女問わず、
とにかく、楽しみたい人が集まっている💃✨


ダンスや歌、書道や工作など、色々。
サークルごとに、催し物が終わると、代表の方が我々ちょあへよのブースに来てくれて、公開ラジオ収録をする、という流れです。



活動されている方のほとんどの方に、
共通して感じたこと。



楽しそう、嬉しそう、
そして若い!


ということ。
好きなことをやっているんだから
当たり前、と思われるかもしれませんが、
本当に本当に、その場所は明るくいい波動が流れていました。


ミッチェローニは、あとのお仕事があったにも関わらず、楽しいから、その場を去りたくない、という気持ちで、なかなかイタリアに帰ろうとしませんでした。



最近、私自身も、すごい挑戦をしました。
未知の世界の面接オーディション。

またいづれ、詳しくそのことについては書きますが、動くと、挑戦すると、見えてきたり、
流れが変わったりするんです。



「大殺界だから動かない方がいい」


とか、


「今年は厄年だから、静かに気をつけて過ごした方がいい」



とか、
ないないない。

大丈夫です、動いて。
むしろ、チャレンジしてみたらいいです。




スムーズに行かない時もあるかもしれません。

でも、待っていたら、一年なんかすぐ、終わりますよ。


あっという間に、また年末が来て、
2020年、オリンピックの年、到来です。



やりたいことをいつまでやりたいと思い続けて、
いつか、いつか、を続けますか?


挑戦したいことを、何か理由づけして、
自分の環境整えてから、なんて、それ、
いつですか?



本当に来ますか?その日は。



まずはやってみたらいいんです。
動いてみたら。


それで、体が嫌な感じがしたり、
気が進まなかったり、やっぱり辞めたければ、
それは違うってサインです。



我慢して、頑張って続けた先に見える部分もあるかもしれませんが、


意外と、それ、間違っていたりします。


なんで言い切れるかって、
私がそれを散々、
もう、本当に、散々、散々!
ミッチェルがやってきました。



「遠回り街道、まっしぐら」



もう、辞めました、これは。




誰に何を言われても、
反対されても、バカにされても、


私は私のやり方で進む。




まずは、挑戦!


やりたいことは、
挑戦してみたらいい!


この際、時間もお金も作ってみたらいいのです!




だって
一度きりの人生だもの❗️❗️❗️





#やりたいことは挑戦する
#あなたにもできる
#ミッチェルの挑戦
#ミッチェローニ
#みんなで笑顔になるために