初めましてっ。新劇団員の菊池聡子と申しますっ! | くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

くりてん日記~劇団くりびつてんぎょうのブログ~

劇団員達の活動~稽古風景や日常や告知情報!
劇団ホームページ⇒http://kuribitsu-tengyou.jp/

皆さま、初めましてっ!m(_ _)m



最近、劇団くりびつてんぎょうの劇団員にならせて頂きました菊池聡子と申しますっ



劇団員のまみさんから、新劇団員として自己紹介をお願いしますっ!とのことでしたので、この場をお借りして少しだけ失礼致しますっ。m(_ _)m



{102ACB5F-E502-453C-8A62-428000887CEB}



菊池聡子 (きくちさとこ)

○好きな食べ物
パイナップル、なす、なし
なすとなしは多分毎日いけますっ

○好きな映画
プリティーウーマン、シザーハンズ、恋愛小説家、キャストアウェイ、ハンニバル、アイアムサム、ゼログラヴィティ、ぐるりのこと、GO、博士の愛した数式、紙の月、のだめカンタービレ、風の谷のナウシカなどなど。
小学生の頃、少しでもナウシカになりたくて髪の毛をナウシカカットに。そして、毎日夢の中でメーヴェに乗っておりました。笑
プリティーウーマンは何度みたことか。見たあとハッピーな気分になれるのがやっぱり素敵

○好きな音楽
高野寛、オリジナルラブ→カーペンターズ、キャロルキング→ジャニスジョップリン→ニルバーナ、レディオヘッド、ビョーク→ケイコリー、吉田美奈子→UA、bird、椎名林檎、バンプオブチキン、安藤裕子→今現在は、J-POPも良く聞いております。




自己紹介…こんな感じで少しはお分かり頂けましたでしょうか…?



まみさんっ、こんな感じで良いですか~?



お芝居も人としてもまだまだ未熟な私ですが、劇団員として足を引っ張ることのないよう、少しでもお役に立てるよう頑張っていきたいと思っております。

劇団くりびつてんぎょうのファンの皆さま、ブログを読んで下さっている皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m





自己紹介が長くなってしまいましたが、
劇団くりびつてんぎょうは、只今、ワークショップオーディションを開催しておりますっ



☆劇団くりびつてんぎょう
第14回公演出演者ワークショップオーディション☆

公演日
2016年10月13日(木)~16日(日)

会場 
ウッディシアター中目黒

作・演出 水野宏太

オーディション日時
6/19(日)16:30~19:30 終了
6/22(水)18:00~21:00 
6/26(日)13:30~16:30 

オーディション参加費
無料

条件
年齢性別経験
ノルマあり(要相談)

1日だけの参加もあり。
少しでも興味を持った方がいましたら、気軽にご連絡くださいませ。


お問い合わせ先
劇団MAIL 
info@kuribitsu-tengyou.jp



私自身、昨年、このオーディションを受けさせて頂き、凄く勉強になりましたので、ご興味ありましたら是非にっ!


お待ちしております。