ゆきち君&つぼねちゃん | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

ちゃあちゃん、届いたよ~!
嬉しいメール、かわいいお写真が届いています!
 
おはようございまつ。
店長のころんでつ。
今日はyu*kurinおともだちのお写真を
紹介しまつ!
 
 
 
 
シックミリタリーのふわもこマットにくるまっているのは
ゆきち君
 
 
 
 
 
かわいい妹のつぼねちゃんと一緒にパチリ!
 
 
まだまだ寒い毎日が続きそうです。
ふわもこマットでぬくぬくしてくださいね~!
 
ゆきち君とつぼねちゃん
かわいいお写真を送ってくださって
ありがとうございました!
 
 
みなさまからのお写真は
info@yukurin.jp
お待ちしています!
 
 
 
インスタグラムID yukurin0327 
ハッシュタグ #yukurin327
お待ちしています!