あずきちゃんとひなた君 | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

昨日はヴァレンタインデーでしたね!

チョコレート、いっぱいもらえたかな~?

 

今日もyu*kurinかわいいおともだちの紹介させていただきます!

 

 

タータンチェックのふわもこマットの上で

モデルさんバッチリ!なのは

あずきちゃんひなた

なかよし姉弟です!

 

 

ビシっとしてて、すごくカッコいいんですけど~!

 

 

あずきちゃん&ひなた君

カッコいいお写真を送ってくださって
ありがとうございました!
 
 

あずきちゃんとひなた君

できるコみたいでつ!

 

 

 

みなさまからのお写真は
info@yukurin.jp
お待ちしています!
 
 
 
インスタグラムID yukurin0327 
ハッシュタグ #yukurin327
お待ちしています!