本日 yu*kurinカートオープン! | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

本日

7月30日(月) 大安  21時頃 

yu*kurinカートオープン

 

yu*kurinオンラインショップ

↑ ポチっと

 

 

 

 

2018 Summer Collection

COOL × MARIN

 

 

 

 

 

 

今月のカードもかわいいでしょ~!

 

 

yu*kurinデザイナーのなっちゃんから

ステキかわいいバナー&カードが届きました!

 

 

yu*kurinこの夏の新作を紹介します!

まずは、リードセットから♪

 

ネイビーとレッドの2色のベースに

ギンガムチェックのリボンといかりアンカーのボタンがかわいさup!

※ギンガムチェックのリボンはパステルカラー、ビタミンカラーの物とは違う

おリボンを使用しています

ネイビーギンガムチェック×ネイビーのマリンボタン

 

 

レッドギンガムチェック×レッドのマリンボタン

 

 

 

全部で4種類をご用意しました!

 

 

今回、片面リボンのSタイプのご紹介ですが

両面リボンのWタイプも製作可能です。

お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

 

さらに

モノトーンのおしゃれなリボン

シックかわいいリードセットです

 

 

 

ビビットなお色のベースに合わせてもおしゃれかと♪

お好みのお色でお作りが可能です!

こちらもお気軽にお問合せくださいませ

 

 

 

まだまだ暑い夏!

ひんやりカフェマットもKC3で新登場!

 

表地はひんやりキルト、裏地はデニム生地

Sサイズ 約46㎝×約61㎝

 

 

ワイドサイズ 約46㎝×約74㎝

 

 

ロングサイズ 約45㎝×約120㎝

 

 

 

 

さらにさらに

お出かけ時のカートの中に

ひんやりマットはいかがでしょうか?

 

 

今年のひんやりマットは、KC3のリバーシブル!

 

約45㎝×約29㎝

ひんやりキルト×デニムキルトで1年を通してお使い頂けます!

カートの中、バッグの中、クレートの中等々、ご活用くださいね!

 

 

 

こちらは、ずれ防止のゴム付きマット

Sサイズ (約51㎝×約30㎝)

 

 

 

Mサイズ (約66㎝×約31㎝)

 

 


 

yu*kurinカートオープンは

今夜でつ!

7月30日(月)大安 21時頃

 

 

 

 

 

 

 

みなさまのおこしを

おまちしておりまつでつ♥