yu*kurinカートオープンは明日! | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

店長ころんでつ♥

 

 

 

 

yu*kurinこの秋の新作

ドドーン!と、紹介させていただきます!

 

 

流行に左右されず、世代を超えて愛されてる

タータンチェック

かわいいリードセットができました!

 

全部で5種類!

 

 

タータンチェックキルトのカフェマットもできました!

携帯に便利なくるりんゴム付きのSサイズ

レッド系とネイビー系の2色をご用意♪

 

 

W72㎝のワイドサイズもございます!

 

 

 

 

こちらはカートマット

タータンチェックキルト×デニムキルトのWキルトでクッション性up

カートの中、バッグの中等でお使いくださいね♪

 

 

 

 

 

さらに、これからの季節にピッタリ!

コットンネルボーダーのカフェマットもできました!

Sサイズ約49㎝×50㎝

 

ネイビー×ホワイト、ネイビー×レッド 、ブラック×ホワイト

全部で3色ご用意しました♪

 

 

 

ワイドサイズ 約46㎝×72㎝

 


ロングサイズ 約46㎝×104㎝

 

 

 

 

もちろん

カートマットもございます!

 

 

 

 

 

 

yu*kurin カートオープンは

明日 9月30日(

 AM11時頃

を予定しています!

 

yu*kurinオンラインショップ

 

 

 

 

間に合うかしら?

 

 

 

 

 

店長がんばりまつ

 

 

 

明日も笑顔で♪

↓ y’s ↓ y’s ↓

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村