Summer 2019 yu*kurin ・新作のお知らせ | yu*kurin ショップブログ

yu*kurin ショップブログ

わんこの為の手作りショップ yu*kurin ショップブログです。
yu*kurin新作のご紹介や、おしらせ
そして、店長・ころんのぼやきなどもお伝えします。
どうぞお楽しみに♪

Summer 2019  yu*kurin

 

 

 

yu*kurin この夏の新作を紹介させていただきます

 

 

まずは、リードセットから

デニム地にキラキラ★のリードセット

 

 

15㎜幅の(S)サイズもご用意しました!

 

 

どちらもホワイトで作っておりますが

 

ベースのお色は

お好みのお色が選べるオーダーメイド

 

 

 

 

 

さらに

大人気!アンカーボタンがかわいいギンガムマリンシリーズ

 

 

ご要望にお応えして

15㎜幅の(S)サイズができました!

 

 

どちらも、お届けまでお時間頂戴しますが

心を込めてお作りさせていただきます!

オーダーの際は、ぜひ、わんちゃんのお名前を教えてください♪

〇〇ちゃんの健康と幸せをお祈りしながら作らせていただきます

 

 

つづきまして、カフェマット♪

 

毎夏ご好評をいただいております ひんやりマット

今夏は、なんと

KC3 と yu*kurinのリバーシブル!

 

ひんやり素材は☆のプリントに合わせてKC3

裏側はデニムキルトでyu*kurin

 

夏だけでなく、1年中お使いいただけます!

 

 

 

シルバー★×ブラックデニムキルト

ブルー☆×ブルーデニムキルト

2色をご用意しました!

 

 

 

もちろん

カートマットもございます!

 

 

 

 

 

 

ゴムをつけたオーバルタイプも2サイズご用意しました!

 

全て両面キルトなので、クッション性upです!

 

 

 

 

この他

ちょっとレトロなパープルフラワーのカフェマット❤

ランダムなホワイトステッチがおしゃれさん♪

携帯に便利なSサイズとゆったりのワイドサイズをご用意しました♪

 

 

 

さらに

幅約130㎝のロングロングサイズのマットも新登場!

車の後部座席、ソファー等々

いろいろお使いいただけると思います♪

 

 

この他、セール品、ちゃあちゃる品(アウトレット商品)も考え中!

どうぞお楽しみに♪

 

 

 

 

 

カートオープンの日時が決まりましたら

お知らせさせていただきまつ

どうぞよろしくお願いいたしまつ