12月 日替りゲスト出演のお知らせゞ(・ω・*) | ♪みちゃンネルんるん♪

12月 日替りゲスト出演のお知らせゞ(・ω・*)


こんちにゃにゃんこ。きら


今日はあったかいね(*´ω`*)

放課後ビアタイム~2次会~『寒中見舞い申し上げます。』の千秋楽、12月3日(日)13時~/18時~の公演に日替わりゲストとして出演させていただきますキャッ☆

チケット等の詳細はまたお知らせします音符


---------------------------------

●放課後ビアタイム~2次会~
『寒中見舞い申し上げます。』

日時:2017年12月1日(金)~3日(日)
場所:十条スタジオトルク
全6ステージ

笑う門には福来たる!
大好評につき早くもあのイベントが帰ってきたぞ!
ハチャメチャなメンバーがお贈りする爆笑必至のコントイベント第2弾!
年越し前に寒中見舞い申し上げます!

【イベント内容】

~1時間目~

コント『やどかり』
脚本・演出:蜂巣和紀

年々深刻化される異常気象により、異例のゲリラ豪雨に襲われたとある町。雨宿りに集まったクセのある男女たちの元に不思議な現象が巻き起こる…。
果たして男女たちは宿から出ることができるのか! ?
放課後ビアタイムが贈る痛快コント!!
 
~2時間目~

『フリートークショー』

日替わりゲストさんを含めた6人で行うトークショー!
果たしてどんなトークが繰り広げられるのか!!

~3時間目~

『日替わりお楽しみイベント』

各ステージごとに異なる様々なイベントを開催します!毎ステージ爆笑必至のイベントをご用意しておりますので、何回でも楽しめちゃいます!!

【出演者】
古野あきほ
長橋有沙
平塚あみ
蜂巣和紀
麻生金三

日替わりゲスト
1日(金)緒方有里沙
2日(土)coming soon…
3日(日)栗原みさ

【日程】みさの出演はこの2公演ですあっっ
12月3日(日)13時~/18時~

【チケット】
前売り・当日…2500円
全席自由席

※10月29日(日)12時よりこりっちにてチケット発表開始!

【協力】
アヴィラ
アミティープロモーション
エヌウィード
トキエンタテインメント
Bobjack Theater
LIBERAL

【企画・制作】
放課後ビアタイム

【お問い合わせ】
houkago.beer.time@gmail.com