本日でベイリーが生まれて2ヶ月が経ちました。


もう成長がすごくて、驚きの毎日。


まず、寝返りは得意技。

うつ伏せの状態からおもいっきり両足を上げて体を反るという謎の技も身につけ(どんだけ背筋強いん⁈)

最近ではハイハイは出来ないけど、足で地面を蹴り前に進みます。(さすがスクワットが得意な妻と脚力に自信のある僕の子供です笑)

そして、何かを話したいらしくよく謎の言葉を発してます。

自分の手をよく見るようになったり、手をおしゃぶり代わりにしたり。


成長はあっという間です。


最近のお気に入りはうつ伏せで寝ること。ちゃんと呼吸が出来てるのか確認しながらなのでこっちはヒヤヒヤもんです。