信夫山パークランニングレース | くりけんのブログ

くりけんのブログ

モトクロスやランニング、その他のスポーツ活動についてのブログ。



信夫山パークランニングレース。例年ですと5月の後半の開催ですが、今年は4月の最終日曜日に開催されました。


スタート前の。パーラン初参加から数年は、フロントローをチョイスしていましたが、老いと共に精神も弱くなるもんですよね。控えめに、4列くらいのスタートライン。


名物の、440段。ここ辛いと言うが、個人的にも、その他の意見としては、羽黒神社参道からお墓までのルートがめちゃキツイ…

コミカルな動きになっていた🤣


ゴール後、パークビアも復活だったのですが、移動して、反省会・慰労会^_^


ピラミッドな串


結果。

左下初参加から右上今回。

例年並みと言えば例年並みなのだけれど、やはり遅くなってます… 来年は、56分代まで返り咲きたい所存。頑張っつぉ😉