KANさん | くりけんのブログ

くりけんのブログ

モトクロスやランニング、その他のスポーツ活動についてのブログ。


KANさん、早すぎるって…


僕が高校生の頃、彗星の如くじゃなく、ベタ過ぎるくらいの感覚でブレイクされたKANさん。当時ね、やまだかつてないテレビで、愛は勝つで



KANさんは、いい歌しか歌わない。

よければ一緒に。きっとKANさんは、まず、良ければどうですか?とか、相手の気持ちを考えてからの人だったんだろうなぁ…


警察KANさん。ユーモアもたっぷりでみんなを喜ばせてくれる。この他もね、アメフトの衣装の時もあったんだよ。


すべての悲しみにさよならするために…

ほんと、ほんとに真髄のところまでを掘り下げて歌にたくした…


まゆみ…

くろさわまゆみちゃん、小学生の時のクラスメイトの女の子好きでした。ドキドキする笑笑




KANさん、ありがとう。