{9092E5B4-833A-4632-B9C4-6FFCD15D6E03}

どうも
韓国ファッション大好き
【coco92】スタッフTです。
よくオラオラした赤ちゃんと言われますTです。


本日御紹介させて頂く商品は
こちら!!(ジャパネット風)
{E5AE4A5C-7E30-48A1-A7CF-757AADD34111}

witch
7.900(+tax)

間違いナシの履きやすさと絶妙な色合いはデイリーコーディネートのお助けになってくれるハズ!!
ストーム部分の装飾やバックスタイルのラインなど細かいところまでデザイン性にこだわってます♪
クッション性などの機能性もデザイン性もどちらも併せ持ったオススメの1足です!

カラー:ベージュ×ゴールド
heel:約9.0cm
ストーム:1.5cm
素材:合皮

別カラーのブラックもSUTEKI爆笑
{C7DC9410-548B-44EA-941E-761F90B78401}

黒だときれいめなスタイルにピッタリで足元が締まる雰囲気ですねハート
{0D863328-4328-4525-8EED-9AF4A2324B77}

ベージュだとカジュアルなスタイリングにも合わせやすいので
ヘビロテ間違いないですグラサンハート






そうそうこの前
うちのお婆ちゃんの葬式がありまして。
東京から兄(ジョージクルーニー意識した)帰ってきまして、一週間ほどお休み

でもずっとお家に引きこもりも良くないので、少し散歩でもと、獣臭のする【もののけ姫】大好き兄と散歩に行きまして




私T
皆様には何度も申し上げた通り
白神山地の穴蔵出身で野犬とヒグマに育てられたと言っていましたが
あれは


です。
確かに最初は20歳まで
『あう〜』
『おぉおおぉん』
『みねすとろーね』

等 ゾンビみたいな言い方でしか言えない時期がありましたが、皆様のおかげでここまで成長出来ました星

さておき
私Tの出身

青森県の金木芦野
なんです。
有名人だと
田んぼの大スター星
{504EB8CF-576A-4182-A66F-18BBBCBA4175}

吉幾三

そして
知る人ぞ知る
{D9BA9651-BEA0-4516-8557-48E9AB6AE582}

太宰治

等が出身ですね!
まぁ他にも

自分家わざと火事にして保険金詐欺とかで捕まった有名人などもおりますが置いといて(`・ω・´ )

太宰治などの像がある芦野公園にいきました。
{ABDC52A3-136F-4594-96BF-74C79CE33E83}

子供の頃から変わらずある公園ですね
あとめちゃくちゃデカイヒグマも見れますよウインク

{C16F138C-700E-4E6D-9621-8F7416B99F39}

桜の名所でもあります

そんなこんな散歩してると
野獣兄が
{984447E2-9779-46A3-AD91-3A2B9467FD74}

このはしゃぎ様
影が木の枝みたいなのは
前世で徳を積まなかったせいでしょう。

{C853623A-C7A9-4AA5-AF04-EEF8422B5CEA}

こいつ葬式わすれてんじゃねーの?
若干引き気味のTと
異様なテンションの顔面ポリゴン兄

来世も木の枝でしょう。


{F4941DA7-2B7B-443C-9425-0AF7BF824DF4}

なぜか2号が居ない
人間達のエゴで消された
無秩序なボード達を見て
{CB815B80-093D-4B36-8125-45CCDE9E50DA}

テレビでもピックアップされた
芦野駅の駅舎

この後お家に帰り
中肉中背の兄の痔が悪化しました。
罰当たりなんだからぁチュー


それではこの辺で!
また会いましょう( ´_ゝ`)


青森市新町13-7
【coco92】