伝説の父?? | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

今日は、祖母の三回忌の法要でした。
早いものでもう三年(正確に言うと二年ね。)

次は、祖父の七回忌~来年年明けてすぐだ~

はぁ~祖父の亡くなった時のこと、今でも思い出すと吹き出すわ~( ̄▼ ̄)ぷぷぷ

じいちゃ~ん♪
http://s.ameblo.jp/kurikoo/entry-11131629973.html?frm=theme
色んな方から反響あった伝説のブログ(笑)


そだそだ、このブログに続きがあったの思い出しました(*´艸`*)


祖父が亡くなる前の日の話ね。

病院の前にガストがありました。
出来たてだったかな?

祖父の付き添いで泊まったのは私でした。
夕方にオバちゃん(父妹)とゴハン&お風呂交代してました。


オバちゃんが来る前に父が来て、ガストで晩御飯食べようとなり、、、オバを待てない父は先にガストへ(せっかちデス!笑)


ガストに初めて行く父。


『大丈夫かな~』と心配な私。


『いたらん事しとらんかな~』の心配ですよ!!(笑)


一緒に居たイトコ(看取ったイトコね)とガストに行くと、ステーキっぽい物を食べてた父。
多分、頼んでないはずのドリンクバーのウーロン茶を飲んでる父(笑)


私たちの顔見て
『ここの肉は偽もんぞ!うもーなか!!(旨くない)。肉は頼むな!!』
とデカイ声で言う父ーー(笑)


いやいや、チェーン店で本物を求めるもんではない(笑)
デカイ声止めて!!(笑)


そして、ドリンクバーであろうウーロン茶が入ったコップを指差して
『それ何?』と聞く私に
『お茶って書いてあるけん、飲みよる』と父


はい、やっぱりやらかしてましたねーーー(笑)


店員さん呼んで説明しますた~
笑いながら『一杯位よかろうもん』と、若い娘だったので言う父に笑う店員さん


すんませーーん(^_^;)

でも、その笑顔に騙される若い娘(笑)
何か、若い娘には人気(笑)
私の友人達も『おじちゃん可愛かねー面白いね~』と言う


ま、他人やけんね(笑)


で、『お前、泊まった翌朝の朝ごはんどがんするとか!?』と言うので、
かばこ『ここに食べに来るよ~』
父『どこに!?』
かばこ『ガストは朝ごはんも食べられるとさ』
父『朝ごはんあるとか?お父さんも食べてみよーかい』と何だかウキウキ♬(ウキウキって!!笑)


しながら、ガストの朝ごはん食べずに祖父の旅立ち、、、、
http://s.ameblo.jp/kurikoo/entry-11131629973.html?frm=theme
に書いてなかったけど、祖父が亡くなった時、
『お父さん、朝ごはん食べれんやったな~』と呟いていたのを私は覚えているぞーーー(笑)


いやいや
いやいや
いやいやいやーーーーーー


笑っちゃいかんけど、笑えるぜっっ(笑)



伝説の父は、まだまだ元気ばいっっ٩(๑´3`๑)۶
仕事での借金がまだまだあります。
あと10年はかかると言っています。
あと10年、、、76歳


帰ってきた長男よ、借金返済の手伝い頼むぞ!!(笑)



借金返済したら、好きなこと楽しみたいんだって♬
習字だって♬
へぇーーー、そう言えば字が綺麗だな~(*^_^*)






帰ってきた長男よ、早く楽させてね~♡
頼むぞよ!!(笑)




丸尾君かばこさんについては、コチラをご覧下さいまし
↓↓
カバカーかばこさんのおてあてとは??

カバカー【お知らせ】今後の予定&主催