共に成長して行きましょう〜♬ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。





今日は、小雨だったので車を置いてバスで出掛けました♬

家を出て帰るまで、
ずーーっとリュックを背負い、
傘をさして歩く娘さんでした。


持って~とも
抱っこ~とも
言わずに
しっかりと歩く
娘さんの成長が嬉しいような寂しいような、、、、、

一時でしたが、、、、


バスの中では誰かが降車ボタンを押すたびに

『ピンポーン』と言う娘さん(笑)

まだまだ子どもやね~
と思う母さんでもありました(*´艸`*)


娘さんよ、
共にこれからも成長して行こうね~( ´∀`*)