新しい相方さんは、お姉ちゃんかも♡ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。




今年の冬(2月だったかな?)にオーダーブレスを頼んでいた私・・・
やっとやっと、お迎えすることが出来ました~(*'ω'*)
(あ!!分割可能で、ちょこちょこ支払っていたので、お迎え遅くなったのもありました~)


あまてらしゅさんもブログに書いて下さっていました♡
【オーダーブレスレット】Flower shower~祝福~


ステキなメッセージ付きです☆彡



「初めまして」「よろしくお願いいたします」の挨拶をすると・・


とーーーーーっても意欲に溢れていて、、、、、


「あなたに期待しています♡」

と言われますたーーーーーー
マヂーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!?

「(ブレスが)私から期待されているから、意欲あるよー」
ではなかったのかーーーー(笑)


気持ちをしっかり持って、やるッス( ̄▽ ̄)/
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

と返事しました♡

これから仲良くしてね♡



実は初めてのオーダーでした(*'ω'*)
今までつけていたブレスはオーダーではなく、あまてらしゅさんの所で出逢ったブレスちゃんなのでした♡



新月限定ブレスレット≪Brilliant≫izanami*Sakura*殿
これもまたステキなんです~( *´艸`)


今は、二つ、身につけております♡
何か、姉妹みたいだね(*^▽^*)



あ!!!
まるで私と亡くなった姉のようです(*'ω'*)








そういえば!!

夏至の日に具合悪くなった時・・・

レインドロップ・レイキの千春ちゃんに遠隔レイキしてもらった時に出てきた一人が姉でした。


「加奈ちゃん」って言ってるって♬




「カナちゃんってお姉さんからの声がします
いつも 見守ってるよ 愛してるよって
カナさんの事を小学生の子どものような 目線でみてます」


「亡くなったのは、私が10歳の時!!
お姉ちゃんは12歳。
だから?
小学校の上に焼き場があって、お姉ちゃんを火葬した帰りに山を下っていたら、同級生がみんな見ていた、見られていたの覚えてるー」

「お姉ちゃんは、寝たきりで話せなかったからなー
でもじっと見つめる力強い目だけは覚えてる

3年前かな?
てとてさんに調子悪くて見てもらった時にお姉ちゃんの思いが付いているよ~
『最後まで自分の足で歩きたかった。自分の足で歩くのを最後まで諦めなかったみたいだね』と言われた。
その時に、お姉ちゃんの思い取る?と言われたから、そのままで良いです。
お姉ちゃんの分まで生きると話ししたよ
その時、お姉ちゃんの分まで歩く!!と宣言した!(^o^)!」


「うん
そんなカナさんを応援してます

にこにこしてますよ!」


って!!


う~ん・・・・
期待してるよ!!って言うから、お姉ちゃんかもな~(*'ω'*)
そんな気がする♡


何か、とっても優しくて見守ってくれてて
しっかりとサポートしてくれてる感じがする、、、まるでおねえちゃんのようだ( ・`ω・´)

お姉ちゃんの分まで一緒にって宣言したし・・・・(よく、かばこさんパワフルなのは何で?と言われますが、姉と二人分だからかもしれません♡笑)



ブレスたち、似てるし♡




力強い!!!
二倍!!パワーアップしたキブン!!(笑)
共に、行きましょう~( *´艸`)フフ







あ!!あまてらしゅさん来るの、明日~
umuランチもありますよ~♡


詳細
↓↓
7/4・5はumuで、あまてらまつりだワッショイ\(^o^)/

5日の講座は、残席2名だって!!
まだ間に合うよ~♡


パパさんとあまてらしゅさんの個人セッションどちらがオススメですか??との質問、、、


どっちもーーー私も選べんさーー(笑)
時間とお金とキモチの覚悟(笑)に、余裕あるならお二人とも~

どちらか~と言う場合は、、、

直感で(・∀・)ふふふ


ご夫妻について、かばこさんが書いたブログはコチラ
↓↓
あまてらしゅさん

ぱぱさn(んが、nになってるーー!!笑。まいっか(笑))


丸尾君かばこさんについては、コチラをご覧下さいまし↓↓

カバカーかばこさんとは?おてあてとは??

カバカー【お知らせ】今後の予定&主催&出没予定

カバカー一部を寄付しています☆