愛とともに❤ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

やっとやっとやっと!!
ゆうわのめぐみさんに書いて頂きました~(∩´∀`)∩

じゃじゃん!!



愛とともに




カウンセリング付のカレンダー


ずっとずっとカラダも頭もココロもモヤモヤしていて
ちょっと復活したけど
昨日のお昼頃から、心の奥底あたりがドヨーーンとなっていて


あ、明日~泣くな~と予感(笑)
だから明日だったのかー日にちピッタリやねーと思い❤(笑)
もう行く車の中で泣くな~と予感(笑)

はい、的チューですです( ̄▽ ̄)えへ

号泣とかでないよ~
ポロリ~ね(*'ω'*)
帰りの車もポロリ~でした(*'ω'*)



ゆうわのめぐみさんは、名前からみてくださいまして、
最後におことばを書いて下さいます


最初に
『今日はね、私はこれからキラキラと更に輝きます!!と宣言しに来ました!!と心の奥底で、潜在意識の中で言ってますよ~』と言われ~
えーーーーー(笑)と笑っちゃいました( *´艸`)そうなんや~えへ
最近、また自分て~とかあの人スゴイな~とか比べてる自分がいたからかな~



そして、次に『今まで生き辛かったでしょう??今の貴方になるまでに色々ありましたよね』
と言われ、はいポロリ~( ;∀;)


色々ありました~
ヒトとの付き合い分からんとです~
そして、何か息苦しいな~とか~
そして、私ってアホやな~理解しきれんし~とか

『ちょっと間違ってこの星に来たんですよ~違う星に行く予定が・・・』


何となくわかる~
何か、苦しいし


『でもね、もうありましたよね。大きなことを乗り越えて今ここにいますよね』

はい( ;∀;)
実は私、昔ですね
『この世から消えてなくなればいいのに!!』と泣きながら宣言したことがあります。
そのトキ一旦死んだんです。そして、生まれ変わった感じがします。
今思えば、そのトキから変わったな~
大分ね^^


『大きなことを乗り越えて、もう折り返し地点すぎて戻って来てる途中ですよ~』
ホッ(^-^;


『普通の人とは付き合えません。無理して付き合わなくてもいいです
そこは持って生まれたので、そんな自分と付き合って妥協していくしかないです。』
まあ、最近より自覚しています(笑)


『でもね、今心地よい方たちが、付き合える方が出来てきてるでしょう??』
はいはい^^
もうね~楽に~やっと楽に生きられるようになりました♡


『一瞬で分かるんですよ~。感じやすいですよね??空気とか~雰囲気とか~』
はい(^-^;


『今ね、色々と考えて、色々と悩んでいると思いますが・・・
愛がね大きな愛がみえます
加奈さんはね、愛を伝えていく人です』


えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
愛って、実はよく分からんとですが
仰々しいのは言えないんですが
ささやかな感じとかで~


『それでイイんですよ♡空がキレイだな~って思うことも愛。ごはん美味しいな~って思いも愛です』
あ、それは分かる( *´艸`)


そう言えば、愛・愛・言ってたな( *´艸`)
http://ameblo.jp/kurikoo/entry-12085381927.html







娘がもう教えて、メッセージくれてたんだな~ありがと♥

おみくじ作った昌子さんもスゴイな(*´艸`*)
あ、まだおみくじあるよ~❤
ククノチノスミカへゴーゴーゴーゴー♪


そう、娘に対してもメッセージ頂きました

『調整をする子ですね~生まれ持ったものです。
場によって態度が違うでしょ??』

昔から
(昔って、まだ2歳10カ月けどね(笑))
空気を読む子と言われ、言ってたな~



『そう、空気を読んで、その場を調整するために、唄ったり~踊ったり~する
自然にやってますね
今、そうした後、熱出したり体調崩したりしてるけど、
もう少し、大きくなったら疲れやすくならないですよ
上手にコントロールするから』

そうなんや~

『後ね、よく聴いている。全部。
澄ましているようで、遊んでいるようで、全部聴いている』

あるーーーーーーーーー(笑)
分かるーーーーーーーー(笑)
気をつけよう( ̄▽ ̄)あは


『お母さんを助けに来てくれたんですよ~』
( ;∀;)やっぱり~
この子が来て、救われています( ;∀;)


そして、旦那さん
『すごい良い旦那さん。あなたの事を理解してくれている。』
『旦那さん、お父さん、お兄さん、弟、息子・・・色んな感じになるでしょ??
色んな顔になりますね~だからあなたを見守り、支えて、時には甘える』

分かるーーーー落ち着いている時もあれば子どもみたいな時もある(笑)
でも、こんな自由にさせてもらってありがたいとです

『あなたも干渉されたくないけど、旦那さんも干渉されたくない。
だから合うんですよ~』
『そして、すごく気を遣うし、人のキモチが分かるから一人が好き』
ですですですですーーーー私以上に人付き合いが苦手!!
でも、それは分かるからだよね~と思ってた!!


でも、私が出かけたり、
例えば、昌子さんたちと~って言うと
「おれ、テキトーにごはん食べるけんよかよ~気にせんで楽しんで来んね」って言ってくれるとです。
有難い♡感謝感謝♡


他にも色々とありましたが~また思いだしたら!!
ってこれだけ覚えてるって私すごくない??(笑)
やっぱり、宇宙人やーーーーー(笑)


愛の星から愛を伝えに来たとです♥


来たとですって、宇宙人言わんよね(笑)




いいやーーーーここ最近のもやっとが晴れた気がします

いや、晴れました(*^▽^*)


ゆうわのめぐみさんありがとうございました♥




お水~炭用の~


娘さんに選んでもらったら
【天・地・宇宙】の水選びました!!
さ、さすが!!(笑)


あ、娘さんにも~



知ってるんだって☆
ま、知ってそう~ウンウン(笑)








草月庵さんのランチ美味しかったな~(*'ω'*)
今日のランチは、たまーにしか食べられない草月庵さんの❤
野菜大好き娘さんは、こちらの野菜たっぷりなので喜んで食べています~(*^^*)
そして、茶碗蒸しや味噌汁の出汁がよく出て毎度びっくり美味しく頂いています❤
いつも美味しいごはんをありがとうございます(*´ω`*)




そして、草月庵さん、ご縁をありがとうございました(*'ω'*)
草月庵では、カラダに優しくて美味しいごはんとデザートもある上に
時々、今回みたいなワークショップとかやってますよ~(*^^*)

草月庵さん
HPhttp://s-sougetuan.com/
FBページhttps://www.facebook.com/sougetuan?fref=ts





私のおてあて~これからもよろしくお願いいたします^^
愛を伝えて~伝染して~ゆくのかな??

ちょっと、色々と変更~整理整頓しようと思ってるのです~

どうなるかな~お楽しみに( *´艸`)フフ