今日も丁寧に味噌をスリスリすりました♡ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

昨日のブログにも書いてたけど、
今日から仕事の応援で熊本に行く父ちゃんへ~

お手紙件もしもの時に要るかもなお金♡






そして、今朝もお味噌汁用のお味噌をスリスリ♪


ワクワク波動も大事だけど、それ共に丁寧波動も大事だよ♪


丁寧に味噌をする
ご飯を作る
家を片付けるとか

とか、


自分を生きること=自分を大事にしてる=丁寧
※逆もしかり♡



って事ではないかなーと思っている






諫早の八坂神社


『自分の場所を丁寧に整えろ』と言われました~

たまたま近くでランチ~♪
あれ?あそこ神社?


ランチかメインかと思ったら
こっちかーい!!

みたいに


最近勝手に始まる神々の遊び~
(¯▼¯)オイオイ(笑)






阿蘇神社もね
見せてくれてるとな

潰れたけど
再生出来るから
信じておけ

と、


誰かが

阿蘇神社は、阿蘇山が噴火しないように結界の為だった

ヤバイ!!
噴火する!!

と書いてたけど

私は違うなーと思ってて
(阿蘇山噴火するの?の私の問に
元々、阿蘇山は常に噴火してはいるよ~激しいホンマモンの噴火になったら九州ダメっす!!
え?ホンマモンの噴火はあるの?と私が聴いたら
人が生活するずーっとずーっと昔あったな~
とツーリングでいつも阿蘇に行ってた旦那さんより)

止めてくれたんだなーと
身を持って
そして、再生するからな!!と

阿蘇は火の国

私には鳳凰しか出てこないんだな~


甦りの鳳凰





阿蘇山がね


お前ら!!
しっかり生きろよ!!


まずは自分

自分の土地
自分の立ち位置
自分が居る場所

を整えよ!!


だと。


肚に力を入れて
気を引き締めて

グラウディング&センタリング


後は、

自分のやりたい事をする
心とカラダと魂が歓ぶ事をする

ワクワク波動~を広げる

JOY♪



これこれ


本当のキモチを溜め込んでないか?

自分隠してないか?それ本当の自分か?



私と地球は一つであり、別々
私と宇宙は一つであり、別々
私と自然は一つであり、別々
私と神様や様々な存在たちとは一つであり、別々

私と貴方は一つであり、別々


だから、

まずは自分


自分を
自分の今いる場所を

丁寧に生きる




自分を生きる=自分を大事にする=丁寧に生きる
※逆もしかり♡







いつまた何が起こるか分からんぞ!!ではないな~

そんなビクビクした恐れとかの波動広げとる場合じゃない!!


心配な想いは相手の波動も下げる!!
(実験で体感済み、ビックリする位に力入らんさー)
心配は相手の力を事を信じてないって事にもなるからね


まずは自分を信じて行きまっしょい♪
そして、自分の力を、波動を贈りまっしょい♪



さてさて、明日は神々の遊び&龍と繋がるWS!!

詳細~(笑)

また、前日の告知ーーーΣ(´∀`;)
ま、そんなもんす(*´艸`*)


そんな状況も

受け入れて~手放すヽ(=´▽`=)ノ

手放して~受け入れる(๑•̀ㅂ•́)و✧
の逆もあり♡


あ、明日のこと二人が書いてくれてた~
↓↓
http://s.ameblo.jp/sencolors/entry-12150956592.html?timestamp=1460810666


http://s.ameblo.jp/1000-kirari/entry-12151136391.html


最近はね、神様だけでなく狛犬さんやら、水やらみんな主張~(¯▼¯)




みんな喋りたい、話したい、伝えたい

出したいらしい~


みんなも出してね!!
ためちゃ駄目だよ!!