お祝いとご褒美の日♡ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

12/26は娘さんの誕生日でした。
12/11は父ちゃん。
12/14は母ちゃんである私。

我が家はみんな12月生まれカナヘイキャンティ



お祝いと感謝とご褒美ヲ兼ねて
大好きな所へ行ってきましたとびだすうさぎ2 




場所は〜長崎県内ですカナヘイハート


本当にステキな所で
本当にオススメなんだけど
だからこそ〜
あえて名前は伏せてみる(*´艸`*)


気になる方は直接〜(*^^*)



娘さんのケーキをお願いしてたら
私と主人のも〜カナヘイうさぎ





お料理が素晴らしく〜美味しいカナヘイハート
地元のお魚や自家栽培のお野菜など〜
ソース等の味付けも〜好みカナヘイハート


そして、沢山〜いつもお腹がしあわせ〜になります(*´艸`*)カナヘイハート
 

写真〜全部ではありませんとびだすピスケ1サッ






食前の舞カナヘイびっくり

恋ダンスてへぺろうさぎ


お部屋も素晴らしくて
居心地が良いとです〜カナヘイキャンティ


チェックイン午後3時〜
ゆっくりしたくて
3時にチェックイン♪

お食事が6時半〜
ほぼ寝てました(*´艸`*)

それだけゆっくりまったり〜やる気なしピスケカナヘイハート


お風呂に浮かべて入りましたカナヘイ花




朝からも〜伊勢海老カナヘイハート

夜の伊勢海老を使ってのスープカナヘイハート

伊勢海老好きな娘は〜
夜も朝も〜伊勢海老に釘付け‼(笑)

夜は伊勢海老とカラスミばかり‼
将来〜呑兵衛か⁉(笑)


手作りパンカナヘイハート



朝のお魚も〜美味しい〜カナヘイうさぎカナヘイハート



ヤギさんも居るよつながるうさぎ



どの器も好み〜カナヘイハート





たまには〜
ご褒美に〜♡

だったけど

またすぐ来たくなる〜所カナヘイきらきら


昨日一昨日の事なのに〜


もう
また行きたい!!!
ってなってる私です(笑)


娘さんは
『もう帰るの?』って言って(笑)
バイバイしなかったなー

サヨナラしたくない時、
もっと居たい遊びたい時は
絶対にサヨナラしないし、そっぽ向いちゃいます〜
素直ですカナヘイキャンティ


ステキな所だもんね〜 
分かるよ大泣きうさぎ



Aさんカナヘイハート

ステキなひとときを
しあわせなひとときを
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイハート


お喋りも
またゆっくり〜したいですとびだすうさぎ2カナヘイハート