トイレの神様?いやいや我が家の神は旦那さま? | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

過去の今日〜
FBで出てきたのでリブログしてみた♪



二年前の今日のこと↓





この時は、会社のスッポンを持ってきてくれたんだった

我が家の神さま、旦那さまが
持ってきてくれたんだった


トイレの神さま=旦那さま?
見せてくれた?
乗り移った?

どれでもアリ🐜
楽しもう〜だね♡(笑)


この後、
我が家に新品のスッポンさまが来まして
我が家の神さま、旦那さまが
神の国、アマゾンに


注文してくれました〜♡

二年経つけど
使ってない!(笑)


そんなもん〜


みんなが神様
色んな神様

ははあ〜♡

神様の国は色々あるよー
この時は、アマゾンでした♪(笑)

なんちって(*´艸`*)


楽しもう〜♪
面白がろ〜♪



振り向いたらいた!ぎゃ!(笑)
我が家のも一人の神様でーす(*´艸`*)