オリジナル手帳カバー♡ミロコマチコ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

先日ゲットした
来年のマイ手帳
開いたら
中に書いてある事が
まさにーーー♡
本当に〜と思ったことでした(*´˘`*)♡


そして

オリジナルにしたいなーと
可愛いカバーあるかなーと

思っていたら、


ミロコマチコ展で

レターセット発見!
ステキーーー!!
あ!手帳カバーに良いかもー!!
とお迎えし♡


と思って帰って早速作業♪

4種類ありまして





目をつむって
一枚取りましたら


コチラでした

























セッティングして


あれ?
表が裏に来て
裏が表に来て


メインが後ろ?

オナガの全体がメイン?
羽がメイン?

いやいや、どっちがメイン?

あれあれ?
どっちもメインだよね(*´艸`*)

ナンカ私らしい〜ってフフってなった(*´艸`*)


家にあったバンドをはめたら
幅も色合いも
なんかピッタシ←─(°▽°)─♡



他のにしたいなーと思ったら
その時は替えればいいだけだもんね♪


オナガを調べてみた♪


なんか笑っちゃった(*´艸`*)

そして、カラス好き♡
聡明な感じ、印象です♡