あったかいんだから〜♡ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

夕方、染めもの屋ふくさんにお願いしてたものが届きましたーー♡╰(*´︶`*)╯♡


いま履いている茜染めの靴下に穴が空きそうだったので、空く前に早めに注文♡



それと共に色々とお願いしたのでしたー♡



茜染めのスパッツ♡


珈琲豆



ふくさんが取り扱っているほうじ茶


ふくさんが取り扱っているお香

お香は、私がたまに載せている杉のお香です♡



早速、靴下を履き換えてみたら

あったかーーい!!
全然違う(;゚д゚)



スパッツ履いてみる

あったかーーーい!!
全然違う(;゚д゚)


この安定感♡
あったかいだけでなく
このグッとくる感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧


ジャスティーーース٩( ᐛ )و
↑心の中でw


日本一の靴下とスパッツ
いや、世界一!
いや、地球一!
いや、宇宙一かも!


と、どんどんでっかく(*´艸`*)

今まで履いた中で、
ナンバーワンです!!
ってコトでーす(*^_^*)♡







あとあと、
私は、おてあて、セッションで、
エネルギーワークもしてますし、
最近は遠隔メインなので更にエネルギー使っております。

この安定感は絶対であり、大事であり
サポートしてもらってる感バリバリであります♡(*^_^*)

自分でもセンタリングやグラウンディングしております(^.^)/
が、必要以上に色々やっちゃうので、、、
ま、した方が良いと出るので、してるだけなんですけどね(o・ω・o)



スムーズに出来るように
終わってからも戻れるように
振れ幅が少ないように

などなど
しっかりとサポート頂いている〜感じです(*^_^*)


エネルギーワークと言いつつ
しっかりと大地と繋がってからこそ!
だと思うのであります〜♡



天地と共に〜╰(*´︶`*)╯




ほうじ茶やお香はね〜
私的に浄化&祓え〜の役割もあります♡
私的に!私に合う!って事ね(^_-)-☆



また、フツーに焚くしフツーに頂きますよ!
普段から♡

ま、フツーって何でしょうね〜ふふ(*´艸`*)




ふくさーーーん
ありがとうございました♡(*^_^*)



ふくさん〜コチラ




染めもの屋ふくFB