”””あったかいんだから〜♡””” | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。




リブログのリブログ?
リブログのリブログのリブログ?

ま、どっちでもいっか♪(*´艸`*)ふふ

ちょい前のブログにも書いてましたが、私、昨晩はダウンでした!
まきちゃん先生の一斉ヒーリングも知らず!
でも受け取っていたみたいでーす💕
グッスリでしたから(*´艸`*)


あっためるとね
あったまるとね

自然と必要なモノと繫がってるんだよ〜
巡るんだよ〜


またまた実感したのでした💕



あっためましょうね〜💕
あっためるだけだよ〜💕


まきちゃん先生!
ありがとうございました(*^_^*)

もちろん!ふくさんもーーー(*^_^*)

ご縁ある皆さんもーーー(*^_^*)


ありがとうございます♡♡
みんなーーラヴーー♡♡(´ε` )