ですって二個目の写真は、弟のケーキの中で今ハマっているミルフィーユ。いやーー本当に美味し... | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

View this post on Instagram

ですって♥ 二個目の写真は、弟のケーキの中で今ハマっているミルフィーユ。いやーー本当に美味しい😍 ・ 弟友×弟のお店【@sourire_sourire_ (スリール×スリール)】洋菓子店】 2019/3/14にOpenしました✨ 定休日:毎週水曜日(不定休あり) Open10:00/Close18:00 長崎県長崎市南越町637-4 095-893-1950 ○駐車場はお店前のスペースのみです ○夕方には売り切れているみたいです。 もしもの時は(まだ有るか、開いているか等)お電話してみてくださーい!😊 ・ #スリールスリール #弟 は #パテシエ #cake #cafe #野母崎 #南越バス停 #軍艦島の見えるケーキ屋 #マカロン #母の日 #ミルフィーユ ・ ・ 姉的視点&感想&頂いているご感想など〜✉ ↓ ↓ マカロン苦手な私…唯一、弟が作ったのは美味しいな〜って思うんですよ〜。 姉だからではないでーーす!これホント😊 私は元々甘ったらしいのが苦手…弟のは甘過ぎないのが良いです。軽いともいう〜🎈 甘ーーいのが苦手な方には物足りないかも? ・ よく言われるのが…『弟さんのケーキは上品ですね』ありがたいお言葉だな〜としみじみ😌 『私はスポンジが好き!軽いの!幾らでも食べられる!(笑)』って言う方もいらっしゃいました。 思う存分召し上がれ〜(∩^o^)⊃━♡゚.*・。(笑) ・ なんで甘すぎないんだろ…姉的見解…。 弟自身が甘いものは好きでないから甘すぎないかも…なんでパテシエなったんかーい(๑´∀`๑)(笑) 因みに…甘いのあんまり好きじゃないから味見はあんまりしないらしい…😲 ほぼカンですと…そのカン…バレンタインデー生まれだからじゃないの〜? と家族ネタ失礼いたしました(๑´∀`๑)♡ #弟はパテシエ #姉はお幸せな人

kana∞*kabako_sanさん(@kana_kabako_san)がシェアした投稿 -