あけましておめでとうございます(*˙︶˙*)ノ | カバコショウテン

カバコショウテン

カラダはどっち?
こころはどっち?
あなたのカラダと
あなたのこころの
声に耳をすませて
あなたとあなたがつながる
おてつだいをいたします。

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします🥰


あっという間に二〇二一年に突入しましたね〜!



私は、二〇二一年の最初の一日。
昨日の元旦は

みんなで
餅つき&義母の誕生日(みんなでケーキ創り)でした〜キラキラ
年末、急に決まった餅つき。

そして、我が家で開催のため
順番などでてんやわんやでしたが

無事に終えて
今日は良い疲れの元にゆっくりしていますÜ



撮った写真をみながら

こういうのしたかったんだなー&想像していたなー
としみじみなっておりましたニコニコ


ロフトよりパシャリ📸


リビングが広めなので


ゴロゴロゆっくりしてもいいし
みんなでワイワイ何かしてもいいし


リビングが広いのは
敢えて何をするとか考えてなくて

設計や間取りなど全く分からないので
工務店さんの社長さんに殆ど丸投げで
お任せ〜でした。

でも
今回のように色んなことが出来たり

でも何をするわけでもないときも
我が家に来たときには、ゆっくりお茶したり 
子どもたちはアチコチで(中でも外でも)遊んだりしていて

家族だけでなく
友人たちも(子連れの方も)
お客様も


それぞれのびのびしていて
それぞれ楽しんでくれて


いい感じだなーと
しみじみなっていますニコニコ




私達の家ですが
私たちもですが

いらっしゃる方が

のびのびと過ごしてくれたらいいなー
とあったんだなーと

改めての気付き♡



まんまるお餅がカワイイ(*´艸`*)

子どもたちは大コーフン!





ケーキ創り(1/2が誕生日の義母)


餅つきして
ケーキを創って
お節を食べて
お誕生日会して
ゴロゴロしたり、お茶したり、
外で遊んだり
眠る人は眠って


夜はカレーを創って食べて…

またね〜のお見送りをしました(*´︶`*)ノ"




賑やかで
のびのび
のんびり
の年末
そしてスタートでした✨


皆様はどんな年末年始、スタートでしたか?Ü


まだまだ寒いですから…
あたたかくしてお過ごし下さいねウインク


ではでは
相変わらずマイペースな私ですが
本年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ照れウインク爆笑





追伸


↓にお申込みされた方!



届きましたー!

メッセージがズバリでビックリです。

おまけ嬉しいです。

ピッタリなおまけです。

メッセージありがとうございます。これから楽しみです


など嬉しい連絡がありまして
私も嬉しいのですが…


やり取りする中で
ヒーリング受け取られてない方ばかりでーーす!

それは私もアルアルなのですが
おまけに満足していて忘れていました!
です…わかる………私もアルアルです🤣


受け取って下さいね♡Ü
水分補給は忘れずに!です。
ご感想いただけたら嬉しいです🥰



ではでは…
また…
今年はお会いしましょー🙋(未来創造〜✨)
そちらにも伺いますし、
コチラにもいらして下さいね〜🙋